

三歳馬(3/8)

ウルル
3/8 NFしがらき
『周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1~2回は15-15を行っています。「順調に15-15も消化していますが、到着直後よりもトモがパンとしてきていい雰囲気になってきました。特に気になるところもないので、移動を視野に入れながら進めていきます」(NFしがらき担当者)』
u.jpg


カイアナイト
3/8 NFしがらき
『周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1~2回は15-15を行っています。「コンスタントに15-15を乗れるようになって、気持ちもだいぶ前向きになってきました。ここまでは順調ですから、厩舎側とも帰厩時期について相談しながら進めていきます」(NFしがらき担当者)』
k.jpg

20081215_41052_4b16848631607.gif

こりゃホントに同時入厩だなと(^_^;)
同時に放牧→同時に帰厩→同時に初勝利な方向でっ!!

ps.カイアナイトも寄りで撮ってくらはい


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

まだか・・・

むっくさん、こんばんはー。

ウルル嬢とカイ子ちゃんは放牧、帰厩、出走がすべてリンクしてますね~。
これで2頭同時に優勝なんてことになったらむっく厩舎は大宴会でしょうv-275v-275v-275

で、カイ子ちゃんは今週お声が掛からなかったですね。
今週戻れるかと期待したんですけど・・・
これで小倉はないですね。
小倉で最低でも権利を取っておきたかったなぁ。

ps.ほんと、写真なんとかしてくださいっ!!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

いつもこの二頭は行動を共にしてますねぇ(^_^;)
そろそろ独り立ちして欲しいものですw
大宴会?いいですね~♪(したいなぁ)

カイ子の小倉は殆ど望み薄になりましたね。
阪神、京都開催で勝負なんて、、現状厳しめかな。
早々に北海道シリーズを意識して欲しいかなとも思います。
(洋芝合いそうですし)

写真…、酷すぎますv-406

No title

ご無沙汰☆

2頭共順調に次走に向けて進んでるようだね!!
シュナイダーは今日帰厩したみたいで、ここから乗り込みだね。

サマ子は兄ちゃんが弥生賞勝っちゃったし、売れそうだよ!!
(ストラヴィンじゃ売れないか??)

>>三飯

お!てっきり祇園へしっぽりかと思ってました、、

ウチの二頭は順調に、戦線復帰準備しとります。
特にカイ子にはナントカしてもらわないと。
シュナイダーはホントに楽しみだね。

>>サマ子
逆にナンデ売れないのか不思議。
育成過程も順調そうだし、安いし。
キャロなら即満レベルでしょ。
(早くも馬名忘れちゃったv-356

No title

馬名は私もワスレタwwwww


ヒュー何とかグレックか何かだったような。。。。

>>三飯

覚えろww
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

