スポンサーサイト


クリティカルヒット(2/24)

クリームオンリー09の、、馬名が決定いたしました!!
今年は…、むっく案の採用は見送られましたが(^_^;)
イイ名前になったようです

クリティカルヒット(Critical Hit)
意味・由来:「会心の一撃」の意。レースでも他馬を圧倒する素晴らしい決め脚を見せて欲しいという願いを込めて。父名より連想。(英語)

父Smart Strikeからの連想ですね。
馬体も雄大ですし、名前の通り
力強く成長して欲しいと思います

ps.キャンセル募集、、ダメ元で参戦してみました結果は明日…
ps2.キャンセル募集はフツーにハズレましたとさ(トキオタヒーチ)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

カックイイですね。

クリティカルヒット(Critical Hit)
しっくりキマスですね。(* ゚Д゚)

オイラもダメ元で【 ダローネガ 】 に追加しポチ!
ダメっだら 豪州産(あるのかな?)orカフヴァール に追加

すべてはウルル嬢が年内に2勝+複勝圏内を数回する予定で…



馬名決定!

むっくさん、こんにちは。
クリティカルヒット、良い名前が付きましたね。
でも結局呼び名はクリ太君になるのかな(笑)

私のところも良い名前が付きました。
私のは不採用でしたので名前ネタ&キャンセル募集ネタは月末の更新と一緒にやろっかな。

今日のキャンセル募集の抽選結果、期待しないで待ってみようっと♪

>>ミリオさん

キャンセル募集、、フツーにハズレちゃいました(^_^;)

>>豪州産
恒例の豪州産はもとより、非豪州産の募集を期待しているのですが…
ありませんかね。

でも先ずは!3歳世代の勝ち上がりが先決ですね。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

遂にキャロの馬名も決まりましたね。
仰るとおり、今後もクリ太のままなのでしょうw
(大人にはなって欲しい、、)

>>私のところも
スターノエルってイイですよねv-354
なんか響きがしっくりきます。

>>今日のキャンセル募集の抽選結果
こちらは…、予想通りの撃沈でーすv-406

名前も決まり

こんにちは。
名前も決まり、ここからスタートですね。

うちの出資馬は、
ケイティーズハート・・・無難にOK。
マデイラ・・・私お酒弱いんです(笑)。
と個人的には気に入った名前でホッとしています。

この子達の活躍も期待しますが・・・、
まずはウルルになんとしても・・・。

>>いんぷぷさん

いんぷぷさん、こんにちは。
馬名!決まりましたねっv-410

>>ケイティーズハート
すぐにケイティーズ一族だって判るのはいいですよねー。
カワイイですしv-351

>>マデイラ
渋めな方向でしょうか。
(エンジローじゃなかったか、、)

>>ウルル
その通りです!!
来月こそ!決めて欲しいですっv-321

FF!!

こんばんわ むっくさん
格好いい名前ですね!!
ファイナルファンタジーを思い出しますね。
キャロットは格好いい名前が多くてうらやましいですね。

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんにちは。
カッコイイです?
ありがとうございますv-290
でも、、仰るとおりFFですよね(^_^;)
父親のスマストからの流れ(一撃系)だと思います。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

