三歳馬(2/15)

ウルル
2/15 NFしがらき
『周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「順調に乗り込みを続けています。背腰の疲れはしっかりケアをしていますし、あまり間隔を置かずに競馬を使えるようなイメージで、緩めずに調教を続けていきます」(NFしがらき担当者)』


カイアナイト
2/15 NFしがらき
『周回コースでハロン18~20秒程度のキャンター調整を行っています。「ないらの後遺症はありませんが、しっかり消毒しながら軽めを乗っています。ただ、引き続き背中に硬さはあるので、低周波やショックウェーブで筋肉をほぐしつつ調教を続けていきます。体はふっくらしていい状態ですし、気持ちもリフレッシュされていい雰囲気ですよ」(NFしがらき担当者)』
0fe1407f201121682629ec145ed3f21.jpg

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

>>ウルル
今週もしくは来週早々にも帰厩するような感じですね。
次は早くも7戦目。
この仔の稼働っぷりには頭が下がります。

>>カイアナイト
背腰云々は相変わらずですね。
ただ、心身共にリセット出来てる雰囲気を感じますので
引き続き、ゆっくりじっくり立て直してもらえたらなと思います。
(頑張って一勝して、角田厩舎に転厩したい…)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

あれれ?

むっくさん、こんにちは。
昨日コメント入れたと思ったんだけど入ってなかったみたい(-_-;)
送信押し忘れたか(苦笑)
何書いたんだっけ??

って、思い出した!
ってほどでもないけど。

ウルル嬢は鼻出血で休みながらももう6戦走ったのですね。
次でなんとか決めてほしいです!!
そしてそのあとはゆっくりローテ決めてもらって負担のない競馬ができればいいですよね。

カイ子ちゃんは相変わらずですね(^_^;
今はしっかり乗り込んで成長して帰ってくるのを待つのみです。
まっきー厩舎の3歳っ仔はカイ子ちゃんが頼りです!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

送信押し忘れですか~v-432
ダメですよ、ちゃんと押さなきゃw

ウルルはさっさと戦線復帰しそうな感じですね。
また、持病持ちなのにも関わらず
実は既に6戦もこなしちゃっております(^_^;)
毎度毎度ですが、、決めて欲しっす!!

カイ子はもう少し信楽で、リフレッシュに努めて欲しいですね。
勿論、坂路での乗り込みも不可欠です(在厩で鍛えてもらえないし)
絶対に勝ち上がって欲しいっv-321

うるる

むっくさん、こんばんは
うるるちゃんはホントに元気っ娘ですよね
頭が下がりますヨ
ケガの無いようにガンバレ~!!

No title

ウルルよぅ走んなぁ~!!!

孝行娘ぢゃないかっ☆

シュナイダー、直前追い切り残念な時計出しやがったよ。。。
ま、重馬場の坂路だし、ということにしとこう。。。。

背腰

こんばんは。
カイアナイト、背腰はまだ堅いみたいですね(^_^;)
もう少し時間かかりそうですが、
これまでのレースっぷり見てると
小倉あるうちに復帰して欲しい気もします。

>>あおいさん

あおいさん、こんにちは。
仰るとおり、数をこなしてくれるのは嬉しいのですが
心配は故障ですよね。
その為にも早く決めて欲しいと思います。

>>三飯

ウルルはしっかり回収率を意識しているようです、、

>>シュナイダー
昨日の栗東坂路はみんな時計出てないし、大丈夫っしょ。
恐らくエーシンが逃げる展開かと思うので、それを差せるかどうか。
楽しみだね。

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんにちは。
カイアナイトの背腰の件は、持病のレベルなんでしょう(^_^;)
付き合っていくしかないのかな。
また、僕も小倉専用機だと思っていますので
最終週に間に合えばとも思っています。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング