

クリームオンリーの09(1/31)

1/31 NF空港
馬体重:498kg
『現在は1000m周回ダートコースをスローキャンターで2周半のメニューを毎日こなしています。騎乗運動再開後は順調ですが、現状では大型馬でまだだいぶ体を持て余している印象です。今後は基礎体力を養うべく、周回コースをメインに進めていきます。集中して調教をこなす優等生ですので、軌道に乗ればグングン良くなりそうです。カイバ喰いも良く、体調面に不安はありません。』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

ありゃりゃ、まだ坂路再開してませんでしたか
ちと遅れたかな。
ま、いーけど


6f3e26f6201113182629ec15d0b8a23.jpg

creamonly09_06.jpg

creamonly09_05.jpg


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

遅れてるけど・・

むっくさん、こんにちは。
クリ太くん、まだ坂路に入ってませんけど、マイペースでじっくり調整できているのでよろしいかと思いますよー。
遅れてるお馬さんが何頭かいますけど、どの仔も馬本位で進めてるんでしょうね。
クリ太くんは見た目まだ馬体的にも幼いですから、これで乗り出すようになったら相当見栄えする馬体になるでしょうね。
現時点でもバランスいいですし好きなタイプです。

クリ太くんはシャドーロールしてますね。
ウチの仔は3頭とも付けてないんですよ。
なんでだろ?
エンジローなんて付けるべきだと思うんだけどなぁ。
昨年はカイ子ちゃん付けてましたっけ?(もう忘れてる)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんはー!

クリ太と一緒に歩いてるのは、フィックルくんでしょうか?
ま、マイペース調整組も悪くないですけど(ダートっぽいですし)
去年二頭が順調快調早期デビューだったもので、正直落差を感じておりますv-356
でも、無事に進めていただくのが一番なので見守るだけですね。
馬体の造りについては、自分でも最高に好きです。
更なる進化も期待してますけど(^_^;)

>>シャドーロール
エンジロー辺りは嫌がりそうですね~w
カイ子の去年の今日の記事↓
http://mukkunokeiba.blog119.fc2.com/blog-entry-436.html
思いっきり付けてますねぇv-345

ほんとだ!

むっくさん、こんにちは~。
カイ子ちゃん、しっかりシャドーロール付けてましたね。
オーヴェルの方はカラーのシャドーロール付けてたので印象が強く憶えていたのですが(^_^;
そっか、エンジローあたりは逆に嫌がるか(笑)

クリ太くんと一緒に歩いてるのはフィックルくんではないような・・・
顔の流星はもっと小さかったような・・・
フィックルくんも遅れてますからねぇ。
クリ太くん共々順調に行きますように☆

>>まっきーさん

なんだか懐かしいですね~(^_^;)
つい一年前なんですけどねーv-511
大抽選会の末ゲットした仔!
どうにか初勝利に向かって頑張って欲しいですよねっv-321

で、あれはフィックルくんではなかったですねv-356
フィックルくんも検討した仔なので、めげずに頑張って欲しいと思います。

ps.エンジローはイケメンですよね~♪
ps2.キャンセル募集&追加出資!今年も積極姿勢で臨む予定ですっv-516

そろそろキャンセル募集?

むっくさん、またまたお邪魔~♪
カイ子ちゃんは大抽選でしたもんね。
お互いに名付け親ですし(*^_^*)
一目で気に入った仔なので最後まで一生懸命応援したいです!!

まっきーダンナが昨日北海道から帰ってきたので今せっせとミニレポ作成中なのですが、エンジローますますイケメンでした~(≧▽≦)
性格も男前になってほしいっす。

キャンセル募集!私はダメもとでデータに行きます。
むっくさんの追加候補馬気になります。

>>まっきーさん

まっきーさん、どもどもv-290

カイアナイトは、、
・初出資馬!
・大抽選会突破!
・まっきーさんと共に名付け親!
諸々思い入れがありすぎますっ(^_^;)
今年の最大の目標!カイ子の勝ち上がりのため、引き続き応援していきましょう!!

>>ミニレポ作成中
楽しみにしてますよん☆
あとで見に行きますね~。

>>キャンセル募集
僕も関東馬が気になっています。
あの仔のキャンセルは出るかなぁ…

>>追加候補馬
こっちは関西馬を考えています。
不人気ビンビンみたいなんで、もう数ヶ月様子見できそうかななんて。

>>まっきーさん

>>データ
おぉ!完全にホームラン狙いですね!!
順調そうですし、人気になりそうですねーv-356

キャンセル募集のラインアップ、、気になるなぁ…
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

