

三歳馬(1/27)

ウルル
1/27 宮本厩舎
『26日は栗東坂路で追い切りました(52秒5-38秒7-25秒7-12秒9)。「今朝は坂路で追い切りました。体重のある助手が乗ってこの時計ですから、やりすぎて鼻出血を心配してしまうほどの動きですよ。状態は文句なくいいですし、あまり使い詰めたくはないので、なんとか今回は結果を出したいですね。ダートも2戦目で慣れが見込めますし、ここはきっちり決めておきたいところです」(宮本師)29日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)に浜中騎手で出走いたします。』


カイアナイト
1/25 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「馬体はだいぶふっくらしてきました。ただ、まだ疲れが残っているのか背中がガチガチに硬くなっているので、今はトレッドミル中心にしっかりと体をほぐすようにしています。調教後は電気治療も施してしっかりケアをしています。楽をさせただけ馬体の張りは出てきているので、背腰の状態を見ながらペースを上げていきます」(NFしがらき担当者)』

20081215_41052_4b16848631607.gif

>>ウルル
面子が揃っちゃったみたいですが、なんとか決めて欲しいと思います。
で、さっさと放牧させたいなと。

>>カイアナイト
しっかり充電して欲しいですね。
勝ち上がる素質はあるはずです。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

ウルル

こんにちわ むっくさん
ウルルはメンツそろってますが、他の馬からはウルルが警戒されているようで上位人気は必至ですね。
距離適性もありますし、ここは勝利に近いと思います。
うちのレッドジョーカーも29日に未勝利にでますので、29日はウルルも応援できるので楽しみが増えました。

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。

ウルルは面子が揃っちゃいましたv-406
前走の下手スタート含め、心配は尽きませんが
どうにかこうにか決めて欲しいと願っております。

ジョーカーも明日ですか!
僕もジョーカーを応援しちゃいますぜぃっv-321

不利、不運がなければ…

今回のウルル イケると思います。
調教で追ってましたので、獲りにきたと…
騎手もリミットをはずしてくると…

明日は鼻出血覚悟の「リミットはずし」なのかなぁ…と
(σ゚д゚)σソレダ!!

えーと、そろそろ。

そろそろ・・・何回目かな(汗)。
結果は欲しいですが・・・16頭とは。
もう少し楽なところないのかなあ(笑)。
まあ、怪我せず、鼻出血再発だけは注意して欲しいな。
まだ焦る時期じゃないし。

>>ミリオさん

最後、力尽きちゃいましたねぇ、、
何もなければよいのですが。
う~ん。。

>>いんぷぷさん

勝ち馬は強かったですね。
ただ、二着は死守して欲しかった。
今後、ジョッキーも含めて動向が気になりますね。

ショック

今まで寝てましたよ。。。
前日の調教が余計だったと思いたい。

馬券も結構抜かれてしもた。(ノД`)シクシク

けど、賞金を持ってかえる孝行娘です。叱れません。

リフレッシュでしがらきFなので復帰は早いのかな…

うるる

残念な結果でしたが、よく頑張りました。
とりあえず、ゆっくりとお休みしたほうがいいですね。
うるるちゃん、おつかれさま。

>>ミリオさん

短期でしょうが、心身共にリフレッシュして帰ってきて欲しいですよね。
勝ち上がる力はあるはずです。

>>あおいさん

なかなかあおい厩舎に貢献できませんねぇ(^_^;)
しっかり立て直して、キッチリ初勝利を飾って欲しいものです。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

