

三歳馬(1/19)

ウルル
1/19 宮本厩舎
『19日は軽めの調整を行いました。29日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)に出走を予定しています。』


カイアナイト
1/18 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「先週こちらに移動してきたばかりなので、まずはウォーキングマシンで様子を見ています。少し背腰に疲れがあるようなので、今週からトレッドミル調教に移行し、頃合いを見てショックウェーブも施す予定です。イメージしていたよりカイバ喰いはいいので、馬体はふっくらしてきそうですよ」(NFしがらき担当者)』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

ウルルは予定通り、1/29限定戦ですね。
つ、次こそは、、

カイアナイトは一息ですね。
カイ喰いが良いのは吉報です


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

小倉間に合う?

むっくさん、こんにちは。
ウルル嬢は来週出走ですね!
今度こそ!の想いが強いですよね~。
頑張ってほしいです。

カイ子ちゃんはどうも背腰に疲れが溜まりやすいですね。
時間かかるかなぁ・・・
小倉間に合ってほしいけど、どうなんだろう・・・


ps.クリ太くんの静止画可愛かった~♪
ウチのエンジローは顔だけの静止画だったので今日の動画が非常に気になりますっ!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

ウルルは来週です!
そろそろ、、、
ま、元気に稼働してくれているだけで嬉しいのですがv-356

カイ子の背腰云々は相変わらずですね~v-406
まだ馬体が出来ていないんでしょうね。
後々の成長が期待できるだけに、ぜひ勝ち上がって欲しいですよねっ!!

ps.エンジローの動画見ましたよーv-290順調に坂路で早めやってましたね。楽しみだなぁv-521
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

