三歳馬(1/12)

ウルル
1/12 宮本厩舎
『12日は軽めの調整を行いました。「前走はスタートで立ち遅れたのが響いてしまいました。これまではスタートに不安がなかったのでそこはちょっとショックでしたね。ジョッキーはダートならあと1ハロン延びても大丈夫だと言っていたので、番組についてはもう少しじっくり検討したいと思います。馬は今朝から乗り出していて疲れはなさそうですし、鼻出血の兆候も見られません」(宮本師)』
1ab341002011111b1ee2a31c5076fc9.jpg



カイアナイト
1/12 中竹厩舎
『「先週の競馬はいい位置で競馬ができましたが、やはりまだ追いだしてグッと伸びる力が付ききっていない印象ですね。もう少し馬体に幅が出てトモがしっかりしてくればそのあたりも良くなってくるはずです。一度放牧に出してリフレッシュし、体をふっくらさせたいと思います」(中竹師)12日にNFしがらきへ放牧に出ました。』
00c43f982011111b1ee2a312ed5181e.jpg


20081215_41052_4b16848631607.gif

ウルルは29日の限定戦(ダ1,400m)かなと。
次こそは!

カイアナイトは一息ですね(優先も取れませんでしたからね)
ま、近場の信楽なら直ぐに帰ってくるでしょう。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

近郊でホッ

むっくさん、こんばんは。
昨日は良いお酒が飲めましたか~。

ウルル嬢は残念な結果でしたが鼻出血が再発しなくてひと安心ですね。

カイ子ちゃんは放牧先がNFしがらきでよかったです!
山元に戻されるのかなぁと思っていたので、NFしがらきの文字を見たときはめっちゃ喜んでしまいました(笑)
小倉でまた頑張ってもらいましょうね。

No title

NFしがらきには、シュナイダーもいるよん☆

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんはーv-483
僕は毎晩イイお酒を飲んでますよ~w

ウルルは次こそは決めて欲しいですv-356
(マージービート路線かも)

カイ子はホント近場で良かったです(^_^;)
少しのんびりしてもらって、ローカル専用機として帰ってきてもらえればなと。
(二末の小倉開催狙いかな)

>>三飯

シュナイダーに種付けされないようにしなきゃw

No title

まぁ、未来の旦那様になるかもしれんし、仲良くしておくれ~ww

>>三飯

やだよ~、、良血がイイのw

こんばんは☆
ウルルはお姉ちゃんに出資してるので密かに注目してます♪
レース後も無事そうだし、次こそ決めて欲しいですね(^_-)☆

カイアナイト放牧になりましたね。
NFしがらきには良い坂路あると言う噂ですし、
帰ってきた時には大きく成長した姿見せて欲しいです(^_^)

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんばんは☆

リズモアちゃんですねv-350
ウルルも早く1勝をもぎ取って欲しいと思います!

カイアナイトは放牧です。
もう少し食わなアカンでしょう、、
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング