スポンサーサイト


【むっくPOG】号外(レッドデイヴィス)


レッドまやさん!!
おめでとうございます!!!

レッドデイヴィスレッドまやさんの指名馬でもあり
何と言っても出資馬なのでありますっ

今後のローテが早くも気になりますが
この面子で快勝したことで、将来が楽しみな馬なのは間違いありません

POG戦線にも動きが出て来て
年明け早々、活気づいてきましたネ。

ps.オルフェは巻き返したか
ps2.マルセリーナも牡馬に混じり頑張りましたね。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

ありがとうございます!

むっくさん おはようございます
さっそくの記事ありがとうございます!
TVごしでしたが本当に興奮しました。
これでむっくさんPOGもいよいよという感じですが、
レッドディアーナが残念がことになってしまい、残り
9頭でなんとか追いあげたいなと思います。
POG的にはコティリオン、ドナウ、マルセリーナに
頑張ってもらえるよう応援します!

>>レッドまやさん

レッドまやさん!やりましたねっ!!
ハッキリ言って、力の違いを見せた内容でしたので
今後も相当期待できるでしょうv-345

POG的にも、アッサリと抜かれちゃいましたv-406
ディアーナの件は大変残念ですが(お察しいたします)
牡牝共に駒が揃ってきましたね。
(我が厩舎もどうにか食い下がりたいのですが、、)
今後のPOG戦線も楽しみです。

お見事

レッドデイヴィス楽勝でしたね。
出資馬の重賞制覇はお見事としか言いようがありません。
レッドまやさん、おめでとうございました。

おめでとうございます!

レッドまやさん、レッドデイヴィスの勝利おめでとうございます(^^)
楽勝でしたし、将来が楽しみですね~

ありがとうございます

ブリザード さん、カマカマさん
ありがとうございます。
がんばってくれるとは思っていましたが、本当にうれしいです。
むっくさんPOG的にも面白くなってきたので、牝馬軍団の力を借りて上位争いをしていきたいですね!!!
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

