二歳馬(12/15)

カイアナイト
12/15 中竹厩舎
『15日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、じっくり休養して成長を促した成果が見えた内容でした。レース後少しカイバ喰いが落ちていますが、使ったあとなのである程度は仕方ないでしょうし、腹袋はしっかりして見えるので問題ありません。馬体には異常ありませんし、今週一杯は様子を見て、どこを使うか考えていきたいと思います」(中竹師)』


ウルル
12/15 宮本厩舎
『15日は軽めの調整を行いました。「先週はジョッキーも距離を考えてうまく乗ってくれましたが、最後前を交わすにはいたりませんでした。そのあたりは、現状スピードを活かすような競馬のほうが合っているのかもしれません。レース後、馬体に異常はなく鼻出血の兆候も見られません。このまま次走に向けて調整していくつもりですが、状況によってはダート戦も視野に入れたいと思っています」(宮本師)』

20081215_41052_4b16848631607.gif

>>カイアナイト
>レース後少しカイバ喰いが落ちています
頼む~、いっぱい食べておくれ~
続戦ですね!
中竹先生、また楽な面子を狙ってくださいましぃ。

>>ウルル
>スピードを活かすような競馬
>ダート戦も視野に
ダートキター(^^)v
ロケットスタートで、そのままイッタイッタな方向で

二頭共、レース後問題なし!
揃って続戦の模様でゴザイマスねん

ps.クリスマスプレゼントはダメだったけど、どっちかお年玉をちょーだいっ


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

なんか、お久~

カイアナイトさんは追い通しだったので
騎手の剛腕がほしいかもですね。
ウルルの姉(リズモア)はそんな感じでした。

ウルル嬢は
・ロケットすぎるスタート
・強敵の出遅れ
・前走1200mからの折り合い

と決定打があったのに…2着に愕然。

オイラは肺出血を恐れての調整不足が鈍さに出てると思いました。

なんかお久しぶり!年末はもっと忙しいんですかね?

>>ミリオさん

ウルルのダートは見てみたいですね。
馬格も十分ですし、合いそうかなと。
次は決めて欲しいですよね。

年末は忙しいですねぇ、、
ただ、遅れても出来るだけ更新はしていきたいなぁなんて。

適性

先週は2頭共に惜しい競馬でしたね・・・。
特にウルルは出資者の方々は歯がゆいでしょうね^^;

スタートもいいし、馬格もある。
それだけにダートは適性があればドンピシャの可能性がありそうです!!
ジリジリ伸びる感じもダート向きな気がします。
芝でもやれるのは間違いないですから、とにかく早めの1勝が欲しいですね^^

それでも2頭共に順調に使えているのはいいですね~
うちの仔も早く稼働してほしい・・・。

>>スダホークさん

ウルルは、、正直やきもきしますねぇ(^_^;)
(そこが可愛いのですがv-350

ダート変わりは率直に楽しめそうです。
将来の自分の居場所を確立してくれると嬉しいのですが。

カイアナイトの方も、思いのほか元気に使えてますね。
このまま初勝利に向けて邁進して欲しいと思います。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング