スポンサーサイト


カイアナイト(12/9)

カイアナイト
12/9 中竹厩舎
『9日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りました。全体の時計は56秒台ですが、最初の1ハロンは行かないように指示をしたので、予定どおりうまく調整できましたし、ここまで順調に来ましたね。ピリピリしたところはありますが、カイバは食べていますし、久々でもいい状態でレースに臨めそうです。ダートから使っていきますが、父シンボリクリスエスからも十分対応できると思っていますし、まずは成長した姿を見せてほしいですね」(中竹師)12日の小倉競馬(2歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に丸山騎手で出走いたします。』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

やはり、今回は一叩きの意味合いが強いですね。

>>父シンボリクリスエスからも
コレについてはお決まりの安易杉(ry

と、兎に角、、調教代わりに無事に回ってきてください。
(掲示板に載ったら、、


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

シンボリ産駒

こんばんわ むっくさん
名づけ親のカイアナイトも復帰ですね。
シンボリ産駒なのでダートあうのでしょうか?
(アリゼオは信じておおはずししてしまいましたが。。)

出走権かな?

>やはり、今回は一叩きの意味合いが強いですね。

年始の出走ラッシュの為の掲示板狙いですかね?
休戦中は坂路を長い期間、速くのれているので一変してると
思います。
オイラは複勝ですが5千程。
シナルの状況、もしくはカイアナイトの成長次第で単もあるかなと…

ガンガレ!

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。

>>シンボリ産駒なのでダート
サクセスブロッケンの印象が強すぎるんでしょうね。
勿論、血統背景も重要ですが
適性については、基本的に馬体だと思っています。
カイアナイトの場合、馬格も華奢ですし
足下の造りも明らかにダート向きではありません。
ただ、、現況は適性云々のレベルではないので
ローカル限定戦等、面子を見て選択するのが優先なんでしょう。
それについては、素直に賛同しております。

>>ミリオさん

>>複勝ですが5千程
勝負に出ましたね。
貢献できるように頑張ってもらいたいものです。

No title

そういや、出張中だったね。
ヨーロッパでも行ってんか?????

何と、昨日シルクから、シュナイダーの新馬勝ち記念QUOカードが届いたよっ!!!
これは宝物です☆


PS:大塚HDのIPO、普通に繰り上げならず。。。orz

馬券は頂きましたよ

久々で調教&優先確保と考えれば…イイ走りでしたね。
2.1倍もらいました。

息の入らないペースな感じの中
結構、スタートからなが~く丸山騎手に追われてもタレず、
しっかりして成長しるなぁと。

息ができてくる次走に期待ですね!
芝?砂?

頑張りました!

むっくさん、こんにちは。
出張お疲れ様です。
カイ子ちゃん、3着と頑張りましたよー!!
馬体はそう変わった様に感じませんでしたが、レースっぷリが良くなりました。
丸山騎手がガンガン追ってくれたので最後まで頑張ってくれました。
勝ち馬とは1秒も離れてしまいましたが掲示板を確保してくれたので満足しています。
(本音は見どころなく終わるんじゃないかとハラハラしてましたので)苦笑
馬体重が減らずに維持できれば次も楽しみです♪

>>三飯

いや、今回は国内でした(北の方)
寒かったし、、

シュナイダーのクオカード見たよん。
いいなぁv-290宝物だねっ☆

日本メディカルなんちゃら…、落選だったし(-.-)

>>ミリオさん

ミリオさんの馬券に貢献できましたか(ヨカッタヨカッタ)

仰るとおり、終始追いまくりでしたね。
いかにも休み明けな感じで、、

次も出来るだけ弱面選んで欲しいななんて。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。
頑張りましたねーっ!
馬体や内容等いろいろあると思いますが、僕も掲示板確保で満足しています。
しっかりゴハンを食べて、元気に次に向かって欲しいですよねv-410
(ちょっと早いけど)来年も共にカイアナイトを応援しましょう(^^)v
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

