

クリームオンリーの09(11/30)

11/30 NF空港
馬体重:483kg
『スムーズに初期馴致を終えており、現在は角馬場でのフラットワーク、周回ダートコースでの調教をメインに進めています。今後は坂路調教も徐々に取り入れていく予定です。大柄な馬体ですので、まだ動きに重さはありますが、継続した乗り込みで徐々に素軽さも出てきています。気性面では全く手のかからない優等生ですので、今後も素質の芽を摘まぬように大事に育てていきます。』

c9842f3820101130b1ee2a316e8a121c.jpg

creamonly09_02.jpg

creamonly09_01.jpg

随分絞れましたね~(^_^;)
相変わらずラブな馬体してるなぁ
早々の坂路入りも示唆してるし、順調ですね。

ps.気性はやっぱり大人しいのね、、


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

良い子

気性面では全く手のかからない方がイイの~

オイラは馬券的にはカッとなる馬が好きだったけど…
アブラハムダービーや同期がゲートを嫌がって
縛りつけられたり…馬房(?)で爪をぶつけて割れたり
とかあると優等生ほしい~

絞れましたね!

むっくさん、こんばんは。
リームオンリーっ仔のクリ太君、随分と絞れましたね!
馬体がすっきりと引き締まってます。
お顔も可愛いもんね~(*^_^*)

大人しいのですか。
ウチのブリ太は小さくて大人しいです。
クリ太君のお肉もらえばよかった~。

調教が始まってどの仔も絞れてますね。
ウチの仔は増えてほしい位なのでエンジローの20kg減はちょいとアレレ~?な感じです。

No title

クリちゃん良いねぇ☆

黒鹿毛に白い脚。。。
萌えますっ!!

気性が良いてのは素敵だね。
順調にいって欲しいところです!!

シュナイダー、やはり土曜阪神のようです。
が、調子が。。。。。。。
今回は無事にって感じかも><
とりあえず明日の追い切りに注目っ!!

>>ミリオさん

大人しければ大人しいで心配になるし、
ウルサければウルサイで心配になるし、
困ったものですね。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

>>馬体がすっきりと
アッサリ落ちちゃいました、、
ここから鍛えて、最終的には500kgくらいで仕上がって欲しいなぁなんて。
顔は相当可愛いですv-290

>>ブリ太は小さくて大人しい
そうなんですか?(後程お邪魔します)
鰤太はモコモコのイメージが取れませんw

>>エンジローの20kg減
一気に減っちゃいましたねぇ。
ま、でも始まったばかりですし、年内は無事にが一番ですね~v-329

>>三飯

いいだろうv-389

>>シュナイダー
アレレ?もう疲れちゃったの??
次も期待してるのになぁ。
素質でねじ伏せて欲しいネ。

ps.チミのblogの性格がマダ読めんぞ。。

No title

blogの性格。。。。
あまり深いものはないんだが。。。。。。

ひとつのブログに色々書くために考えた苦し紛れだよ^^;


シュナイダー、これで勝ったらマヂ怪物かも!!!
ま、馬券圏内が目標か。。

>>三飯

>>シュナイダー
面子的にも恵まれたじゃん!!
あるぞ!こりは!!!
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

