【むっくPOG】出走確定

1125mp.gif

京都2歳
当然ダノンバラードが中心
その他3頭が何処まで(^_^;)

アサクサショパン
遂に始動ですか。
楽しみです。

ベゴニア賞
コティリオン中心は変わらないでしょうが
ショウナンバーズもやると思います(休み明けだけど)

白菊賞
ドナウブルーがアッサリなら…


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

オイラにはムリ…

こんばんら
連日の更新&【むっくPOG】のお知らせ
バイタリティにビビル (,,゚Д゚)
and
29日の出資馬の払い込み額にチビル ( ´Д⊂ヽ



No title

ありゃ?
うちは出走なしか。。。。。

え~、突然ですが、今年の出資馬、決まりましたww

結局、サダムパテックの下(命名サマ子)となりました!!

ストラヴィンスキー×エリシオという、マニアック極まりない血統ですが、宜しくお願いしまっす!!!

ドナウブルー強そう・・・

ということで、ジェムは2着でいいです(笑)。
その後、放牧でリフレッシュかな~と思ったり・・・。

ウルルの次戦は12月12日か、阪神ならこれまた応援に行けるな。

京都2歳S

京都2歳Sはかなり面白いメンバーが揃いましたね!
ディープインパクト産駒VS、という図式が面白そう~

白菊賞も面白そうですし、
この時期の2歳戦は新馬も含め楽しいですね!

コティリオン、ドナウブルー

むっくさん こんばんわ
今週は、コティリオン、ドナウブルーは絶対おとせませんね。
最下位争いから抜け出すためにもここは必勝です!

>>ミリオさん

幹事ですからね。
楽しんでやってますよ。

>>三飯

>>サダムパテックの下
アツイじゃん!!
あとで見てみるね。

>>マニアック極まりない血統
大好物じゃんw
兎にも角にも、出資おめでとうv-290

>>いんぷぷさん

ドナウブルー強そうですよねぇ。
でも競馬です。
チャンスはあるはずですよ。

>>ウルル
またまたw僕の分も現地応援宜しくお願いします(^_^;)

>>スダホークさん

>>京都2歳S
つぶし合いの乱ペース戦でしたね。
今年は圧倒的な牡馬はいないのかなぁ。
(やっぱコティリオンかなぁ)

>>白菊賞
ドナウブルーがアッサリですと、相当稼げる器だと思います。
楽しみですv-511

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんにちは。

>>コティリオン、ドナウブルー
日曜はレッドまや厩舎の牡牝エースが揃い踏みですねっv-343
二頭共アッサリだと、、怖いなぁ…。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング