ウルル(11/17)

ウルル
11/17 宮本厩舎
『17日は栗東坂路で追い切りました(53秒5-39秒1-25秒8-13秒3)。「今朝はある程度強めに追いました。馬場が悪いので時計自体はそれほど出ていませんが、終い13秒3なら文句ありません。ここまで順調に乗り込めて、仕上がりについては心配ありませんし、あとは鼻出血しないことを祈るだけです。調教ではその気配は見せていませんし、テンションが上がるようなこともないので大丈夫だと思います」(宮本師)21日の京都競馬(2歳未勝利・芝1200m)に浜中騎手で出走を予定しています。』

20081215_41052_4b16848631607.gif

休み明けとしてはマズマズでしょうか。
師も仰るとおり、鼻出血だけは避けて貰いたい
相手関係も気になりますね。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

軽く。サーっと

こんばんわ!
ウルルにしてはタイムが出てないかな?70~80%仕上?
2歳調教としては十分の及第点ですので勝負になるとみます。

勝てば走破時計にかかわらず上クラスでもワクテカできる!

オイラは相手関係は気にしてない。今の所は強気だズラ。
ウルルの胸板は伊達じゃない!

>>ミリオさん

ミリオさん、こんばんは。

>>70~80%仕上?
事が事だっただけに、ある程度加減してるんでしょうね。
当たり前ですが、プロにお任せです。

>>強気
いいと思います。
お互い、自信を持って応援しましょう。

復帰戦!!

むっくさん、こんにちは。
ウルル嬢の復帰戦が決まりましたね!
まずはおめでとうございます!!

たしかに鼻出血が心配ですよねぇ。
でもここまで順調にこれたわけですし再発はしないと信じたいです。
メンバー的にも期待できるんじゃないでしょうか。
まずは無事にゴールしてもらいたいですね。
応援していますよ!(^▽^)!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。
鼻出血のアノ日から、あっと言う間でしたv-356
今回は結果もさることながら、無事に帰ってきて欲しい…
そちらの方が強いような気がします。
応援ありがとうございます!

復帰おめでとうございました。

ウルル頑張りましたね。
外からムーアマジックが炸裂しましたが、復帰戦なら及第点。
無事、次に向かって、初勝利を期待です。

ウルル3着でしたね。

直線で前がふさがりましたが
最後ひと伸びしました
これなら鼻出血もない気がします。
馬体も良くグリーンチャンネルでも1押しでした
次こそですね。

No title

いやいや流石だねぇ!
ウルルはすぐに勝ち上がりそうだねぇ!!!

シュナイダーは、何かあったんじゃね?的な噂がたちゃってるよ。。。。
とりあえずテレサ待ちで^^;


PS:マイルCS馬連頂きました。3連複はゴールスキーのせいで外した><

ウルルちゃん

むっくさん、こんばんは☆
ウルルちゃん、一頓挫ありましたが復帰戦で厳しい流れの中3着と頑張りましたね。
未勝利勝ちまであと少し、頑張れ!

>>みいめいさん

休み明けながら頑張りました!
仰るとおり、無事に次に向かって欲しいと思います。
気に懸けていただき、ありがとうございますv-410

>>つじもやんさん

ジリジリでしたが伸びてきましたね!
そうですか、一押しでしたか。
決戦は小倉ですね。
年内に決めて欲しいっv-421

>>三飯

てか、ムーアは反則だよ(いろんな意味で)

>>シュナイダー
そうなん?
大丈夫でしょ。

>>ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさん、こんにちはv-481
ウルルはいつも一生懸命なので頭が下がります。
出来れば年内に、、決めたいですね。

むっくさんこんばんわ

ウルル復帰戦で3着なんで、次は順当に勝ちそうですね。
お父さんの血からは短距離路線で活躍しそうですね。
応援しています!

>>レッドまやさん

>>次は順当に
そう願っています。
スニッツェル産駒の成長力は未知数ですし、早く一勝が欲しいなぁと。
応援ありがとうございますv-410
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング