【むっくPOG】出走確定

1111mp.gif

京王杯
三飯とガチンコかw
共に賞金加算したいよね、、

土曜京都3R
なにこの豪華な未勝利戦
早くみたいです。

日曜新馬戦
頭数は少ないですが、骨っぽい面子が揃いました。
個人的に今週一番注目しているレースです。

ダンスファンタジア
ノリJですか。
人馬共に関東の真打ち登場ってヤツなのかな。

黄菊賞
リベルタス相手に何処まで頑張れるか。
恒例の出世レースだけに…


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

なんだよ、ブルースビスティー東京じゃないのかよっ!?
面子揃いすぎだよ。。。。。。。

京王杯、負けられんぞっ!!!

>>三飯

>>面子揃いすぎ
もはや、、未勝利戦の域を超えている感じが…
でも!外野の立場としては楽しみなのですw

>>京王杯
…。

あら~

むっくさん、こんばんは。
三度の飯よりさんってハンドインハンドを指名してたんですね。
奇遇だなぁ、私も別のPOGで指名しています。
ですがそこでは私だけ・・・
ですからここで三度の飯よりさんが指名していたのが何故か嬉しいですね(笑)

三度の飯さん、勝ったらポイントは独り占めだぞ~!!
ここで勝てなければクラシック云々言ってられないわ。

No title

まっきーさんもハンドインハンドをご指名でしたかっ!?
私は1位指名ですww

かなり調教でも動いているようですし、明日は勝ち負け必至でしょーーー!!

メンバがキツいですが、勝ってまらいましょうっ!!!

>>まっきーさん

>>ハンドインハンド
実は、、僕も下位でリストアップしてたのですが
三飯に上位指名で取られちゃいました(当たり前か)
良い馬ですよね~v-290

>>勝ったらポイントは独り占め
ウチは重複無いんで..(^_^;)

>>ここで勝てなければクラシック云々
(いつも強いところとやっていますが)年内には勝ち上がりたいですね。

>>三飯

>>ハンドインハンド
出遅れちゃったねぇ。。
てか、フツーの面子なところを狙って欲しいよねv-356(上りは勝ち馬と互角だし)

No title

明日また抜かされるだろけど、4位にジャンプアップ☆

リアル、惜しい競馬だったなぁ。。。。

>>三飯

随分上がってキタね。
てか、オルフェ..orz
(兄貴同様、右利き鴨)

No title

>オルフェ
ちっとは負けてくれんと、追いつけんよ。。。。

てか、須貝尚師てのは結構敏腕なのかな?
シュナイダーの調教相手のラトルスネーク、恐ろしい末脚だね!!!
今日の京都新馬で5馬身差圧勝!

>>三飯

>>須貝尚師
一口的にも注目したいね。
馬房回転率が良くて敏腕だったら言うこと無いもんね。

>>POG
全頭勝ち上がりを目指しますっw
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング