

ウルル(11/10)

ウルル
11/10 宮本厩舎
『10日は栗東坂路で追い切りました(53秒0-39秒3-26秒4-13秒4)。「まだビッシリとはやっていませんが、ここまで時計を出してきて鼻出血の不安も出ていませんし、順調に調整できています。今朝はこの馬としては平凡な時計ですが、開場直後以外は上滑りして走りにくい馬場になっていましたし、しっかり負荷がかけられているので問題ないでしょう。来週の競馬を予定していますので、このまましっかりと乗り込んで来週はしっかり終いを伸ばしてレースに臨むつもりです」(宮本師)21日の京都競馬(2歳未勝利・芝1200m)に浜中騎手で出走を予定しています。』

20081215_41052_4b16848631607.gif

先ずは、無事に。
兎に角、無事に。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

キタねウルル。
まずは無事にだけど、いきなりから勝ち負けになるんじゃない!?
期待してますっ☆

シュナイダー、27日ホークウォリアーと激突ぽいね。。。。

うるる

戻ってきますか
初戦から楽しみ

セバストスにホーマンフリップ…降下気味のあおい厩舎に何とか上昇気流を!!

>>三飯

ホント、無事にとだけ願っております。
(面子にも恵まれたいなぁ)

>>シュナイダー
高レベルな内容が期待できそうだね。
もし勝ったら…

>>あおいさん

あおいさん、こんにちは(久しぶりですね~)

>>ウルル
どうにかあおいさんに貢献したいですね。
先ずは念願の一勝に向かって。

セバストスの件、、知りませんでした。
期待馬だっただけに残念ですね。

今週は!ギュスターヴクライに期待でしょうかv-410

無事にー。

何よりも無事にですねえ。

でも、ウルルはできるこです。

必ず良い結果がついてくるはず。

>>いんぷぷさん

無事になんです!
出来る子なんです!
(○○風に)

来週は共に応援しましょうv-321

こんばんわ

ウルルレースきまりましたね。
スピードのある馬ですので1200mならきっちり勝ち上がるのではないでしょうか?応援しています!!

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。

>>勝ち上がるのでは
勿論、勝ち負けを期待してしまいますが
先ずは無事に回ってきて欲しい方が強いです。
来週が楽しみです。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

