スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別号外!シルクシュナイダー楽勝劇!!


当ブログに出入りしております三飯こと、、
三度の飯よりさんの初の愛馬(唯一の出資馬)
シルクシュナイダーが本日新馬戦を見事勝利いたしました!!

内容も!スタートはやや出遅れたものの、ラチ沿いをキープ
最後は余裕の手応えで(差してからは流してましたね)ゴールインっ
完璧な新馬戦だったと思います!

三飯!おめでとう!!

今後はダート路線で、ホークウォリアーエーシンジェイワンらと
熱い戦いを繰り広げるのでしょう。
最高に楽しみです

いや~、目出度いなぁ。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

楽勝ですね

ちょっと眠れなくなりオジャマします。
むっくのケイバの常連の三度の飯さんおめでとう!

1馬入魂で新馬勝 うらやましい。
時計も最後は控えてますから優秀ですね。 うらやましい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>むっく兄
号外まで出してもらってありがたいことです☆

素晴らしい内容で新馬勝ちしてくれたので、期待は膨らむばかりだね!!!
さぁ、どこまで出世できるか楽しみだっ!!!


>ミリオさん
ありがとうございます。
今後は、ダート路線も良いですが、一度は芝も試して欲しいところです!!
今後とも応援お願いしますっ!!!

しかし、非公開コメが気になる。。。。。。
ミリオさん、「まぁ、血統的にも将来性は見込めないでしょうけどね。。」とか辛口コメしてるんじゃないでしょーねぇっ!?(笑)

>>ミリオさん

ホント、楽勝でした(笑っちゃうくらい)
気が早いかも知れませんが、次が楽しみでなりません。

>>1馬入魂で新馬勝
投資効率的にも極みですね。
また、基本ダート路線でしょうから
収支プラスも難しいことではないでしょう。

須貝尚厩舎と言えば、、ロココですねv-354

>>三飯

おめでとうございますv-290
最高の競馬だったね。
このくらい余裕があると、500万突破は軽いんじゃない?
兎に角!期待できると思います。

>>辛口コメ
考えすぎじゃw

No title

三度の飯さん
連投のコメはむっくさんへお詫びの話です。

公開がはずかしーのでスマンです。

No title

三度の飯よりさんおめでとうございます。
新馬勝ちなんてうらやましいっっ!!
さくっともう一つ勝つと年末の地方交流なんて楽しみも・・
新馬勝つと夢が広がっていいですね。

素晴らしい!

むっくさん、こんにちは。
そして三度の飯よりさん、シュナイダーのデビュー戦勝利おめでとうございます!!

出負けしましたが二の足が速かったので良い位置につけることができましたね。
これで勝ちを確信しましたよ。

初出資で優勝とは理想的ですよね。
私なんて初勝利に6年もかかりましたから(苦笑)
やっぱりシルクで選ぶならダート馬だなぁ。

No title

>ミリオさん
考えすぎましたww
こちらこそ、スマンです(笑)

>カマカマさん
ありがとうございますっ!!
地方交流、熱いですねっ!!
とりあえず、500万を突破してくれると、夢が膨らみますねっ☆
むっくPOGは最下位に甘んじておりますが、馬を見る目はあるのかなww

>まっきーさん
こちらでもありがとうございます☆
これで、私の09産出資馬が気になってきたんじゃないですかぁ??(笑)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

シュナイダー、強かったですよねぇ。
(なんで満口じゃないんだろう)

>>シルクで選ぶならダート馬
僕もそんなイメージあります。
第二のシルクメビウス?だったりしてv-356

>>三飯

>馬を見る目はあるのかな
>私の09産出資馬が
だいぶ調子に乗っとるなw
ま、今回ばかりはしゃーないかv-329
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。