

【むっくPOG】出走確定

1028mp.gif

土曜京都新馬戦
エーシンミズーリユニバーサルバンクがガチンコです。
トーセンレーヴが回避?したことにより、スミヨンが空きました。
で、ユニバーサルバンクが日曜からスライド(スミヨン確保)と。
マツパク先生も色々考えてますねぇw
その他にも有力馬が出走するレースですので注目です。

ホークウォリアー
ダートの鬼かもしれません。
個人的に気になる馬です。

萩S
アルティシムスは勿論、メンバー濃すぎます。
今後の勢力図を推し量る上でも
重要な一戦になることは間違いないでしょう。

ヴィクトリースター
福島逃亡成功、、と思いきや
半分以上関西馬やないかっ!
(みんな考えることは同じらしい)

ダンスファンタジア
ここまで色々ありすぎました。
無事にデビュー出来て、僕もなんだか嬉しいです(小泣)
(てか、化け物だったりして)

日曜京都新馬戦
サンライズレガシーフィエラメンテがガチンコです。

今週は、台風による馬場悪化は避けられないと思うんで
各馬故障がないよう、お祈りするのであります。

ps.リベルタス→次走黄菊賞!
ps2.ドナウブルー→次走白菊賞!
ps3.ミッキーマスカット→次走黄菊賞!
ps4.パッションダンス→12/5阪神芝2,000m(スミヨンJ)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

うおっ!!

うちが最多の3頭出しじゃないのっ!?
ラーニッドは何とか結果出したいね。

ユニバは当初目標にしてたレースだし、頂きますよ☆

早くあなた方に追いつかなくちゃね♪

むっく兄VSドラゴンちゃん、楽しみにしてまっせ~!!

>>三飯

>>むっく兄VSドラゴンちゃん、楽しみにしてまっせ~!!
いやいやいやいやw
こっちは首位攻防ですからっv-396

>>ユニバは
レッドまやさんのエーシンにヤラレちゃってくださいなv-396
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

