

【むっくPOG】自厩舎最新情報

1027mp.gif

マイネショコラーデ
順調な回復を見せ、今月中旬より昼夜放牧を開始。
春のトライアルに間に合って欲しいなぁ。

オルフェーヴル
前走芙蓉Sは勝ちたかった…
京王杯での巻き返しに期待!

キミニアエタキセキ
橋口師は阪神JFに出したいのかな。
次走自己条件とはいえ、面子が揃いそうなので、、

ヴィクトリースター
指名者の希望通りw福島に逃げる模様。
キミニ同様、二勝してくれたら万々歳!

ミッキーマスカット
兎にも角にも、最終コーナーをゆったりと回りたい(^_^;)
そう言う意味でも、京王杯チャレンジは吉報かと。

オペラモーヴ
勝ちきれませんね~。
前走レース中に捻挫とのこと。
但し軽症とのことで、年内復帰も可能らしい。

カフナ
明らかにホームラン狙い失敗かな。
ま、コツコツ小銭を稼いでくれればと。

レールスプリッター
来月早々帰厩予定。
そこそこやってくれるのではと(いや、やって欲しい)

フィエラメンテ
一応ホームラン狙いの指名だけに…、
期待しちゃってます

ダーズンローズ
カフナ同様、小銭稼ぎお願いしまうす。。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

そろそろ

フィエラメンテ、
僕も指名してるんですが、どういう感じなんですかね?
そろそろ始動?

それよりも我が愛馬の兄、カフナ!
早くも小銭要員に格下げとは・・・^^;
まだまだあきらめるのは早いですよ!
馬体の雰囲気はいいだけに、
次走あたりからそろそろ覚醒をしてくれないかと・・・でないと、弟の残口も埋まりませんよ^^

ホームランはさすがに厳しいか、やっぱり^^;

>>スダホークさん

>>フィエラメンテ
今週、川田Jでデビューですよ(上に貼ってある通り、、)
追い切りの内容は良かったみたいですね。
走って欲しいです。

>>カフナ
この記事を書いた後に、スダホークさんに見られたらどうしよ…と思ってました(^_^;)
>次走あたりからそろそろ覚醒をしてくれないか
そうなってくれると嬉しいんですが。
弟は走りますよw

どんなアレな仔でも、年明けホームランを期待してしまう自分がいます。

No title

あらら^^;
フィエラメンテ、失礼しました!

今週デビューなんですね~。
キャロで募集のビスクドールとも共通する配合ですし、結果が楽しみです。
タニノギムレットは相変わらず謎めいた種牡馬ですよね^^

>>スダホークさん

>>フィエラメンテ
結構面子揃っているみたいなんですけど
それ以上に馬場悪化が心配ですね。
また、有力牡馬相手に何処までやれるのか。
ビスクとの比較も興味深いですねんv-290
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

