

二歳馬(10/26)

ウルル
10/26 NF早来
『屋外周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mと、屋内坂路コースでハロン18秒程度のキャンター1本(週3回はハロン14~15秒程度)を行っています。27日にNF早来を出発し、山元トレセン経由で29日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。「この馬らしい迫力ある動きで登坂していますね。乗り出してからは体調面で再び不安を見せることはありませんでしたし、いい状態で送り出せそうです」(早来担当者)』


カイアナイト
10/26 山元TC
『周回でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で14-14を行っています。「先週と同様に日を選んで坂路で14-14の調教を行っています。大きなトラブルなく乗れていますが、やはり乗った分だけ背腰に疲れが溜まりやすいのは変わりありません。先日調教師と話をした際にも、“焦らないで馬に合わせて考えてあげてほしい”とのことでした。時間をかける分だけ良くなってくる血統でしょうし、慌てず見ていきたいと思います」(山元担当者)』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

>>ウルル
京都開催後半の牝馬限定戦なら何処でも良しっ!
先ずは無事にミヤリン厩舎にインしちゃってくださいな
(栗東に坂路番長が帰ってきますよぉ)

>>カイ子
>“焦らないで馬に合わせて考えてあげてほしい”
え?中竹先生と山元スタッフって、コンセンサス取れてないの?
(山元の判断でペースアップしたってこと?)
最初から12月以降の復帰を念頭に置いているのなら
今月のペースアップが早過ぎなのは否めませんでした。
当たり前のことですが、馬本位で進めていって欲しいと思います。

ps..
信楽が出来たので、関西馬のカイ子は山元を利用することは少なくなる?かな。
てか、、クリームが心配だ…


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

なるほど・・・

むっくさん、こんばんは。

モーレツに泳いできましたか~。
スッキリしてきましたか~。

ウルル嬢は復帰間近で楽しみですね♪

むっくさんの怒りの原因はやっぱりカイ子ちゃんでしたか。
山元と厩舎の連携はいつものことですよ。
オーヴェルニュなんか毎度毎度こんな感じですし。
ペースアップが早いのは私も思いました。
先生も先生ですよ。
焦らずって夏場に無理に使ったのは先生ですしね(苦笑)
まぁ山元はどうなのかなぁと最近思い始めています。

No title

シュナイダー祭りの予感☆
詳細は、しばし待たれいっ!!!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

泳いできましたよん。
ギャルは、、いませんでしたがv-406

>>山元はどうなのかなぁ
そうなっちゃいますよね。
(オーヴェルニュは本当に可哀相だと思います)
関西馬はNFしがらきが出来たので
利用回数も減りそうですが、関東馬は…
う~んv-390
モーレツにカイ子が心配なのであります。

>>三飯

お!お!!
そっち行くわ。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

