スポンサーサイト


【むっくPOG】号外(ダノンバラード)


豊Jがあーゆーふーに乗って、あーゆーふーに勝った馬は、、
文句なしに強い馬です。
やっと、むっくPOG牡馬勢で
「こ、これは!」と思わせる仔が出ましたね。
番付も文句なしに…

ps..
敗れたとは言え、二着のブルースビスティー&三着のハンドインハンドも強いと思います。
フツーの新馬戦の面子だったら、問題なく勝ってるんでしょう。
この三頭、、もしかしてこの新馬戦が後の伝説のナントカなのかもしれませんね。
(その三頭をキッチリ指名しているむっくPOGメンバー!サイコーです


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

この仔がホームランであることを願います。
次走がどこになるかたのしみです!
目指せ上位争い!

これは強い!

今までデビューしたディープ産では間違いなくNO.1でしょう。
センスの塊みたいなレースぶりでした。
カマカマさんおめでとうございます。

リベルタスで迎撃したいけど完成度でかなわなそう。

>>カマカマさん

カマカマさん、やりましたネ!
この仔は大物ですv-314
むっくPOG牡馬戦線も、この馬を中心に展開していくでしょう。
僕もライバル馬とは言え、早くも次戦が気になります。
てか、アッサリ追いつかれそうだなぁ。。

>>ブリザードさん

>>今までデビューしたディープ産では間違いなくNO.1
えぇ、間違いないです。
久しぶりに「おぉっ!」と思いましたv-405

>>リベルタスで迎撃
十分可能性はあるでしょう!
にしても、、やっぱりディープ産駒かぁ…

似ている&似ていない

むっくさん、こんばんは☆
ダノンバラード強い勝ち方でしたよね。
ほとんど馬なりで、最後ちょっとだけ騎手が軽く追えばさっと反応。楽勝でしたね!
今までデビューしたディープ産でも一番ディープらしい馬という印象がしました(走り方を含め)
この馬はこれからが楽しみですね^^

全弟がロードで募集されるのですが、こちらは兄にまったく似ていないんですよねぇ。
大型馬で緩い感じで、こちらも走るのかなぁとふと疑問に思いました^^;

>>ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさん、こんにちはv-410

ダノンバラードは強かったです!
春先のPOG本でも、バランスの良い馬体でメッチャ好みでしたv-356
次が何処になるのか興味津々ですが、相当期待できると思います。

>>全弟がロードで募集
元々ロード血統ですもんね。
弟はガッチリ系なのかな。
でも、人気になるんでしょう(^_^;)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

