スポンサーサイト


クリームオンリーの09(祝!満口)

週明けからの本格二次募集開始を前に、、
本日!クリームオンリーの09満口となりました
ありがとうございました(なんじゃそりゃ)

もし!ご一緒の方!おられましたら…
クリーム応援隊を結成いたしましょうっ(^_^;)
ご連絡お待ちしております。。

cream.jpg



ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

売れたね~!

むっくさん、こんばんは。
クリームオンリーの09、満口おめでとうございます!
すごい勢いで売れましたね~。

やっぱりオンリー1で応援するより応援団がいた方がいいですよね。
私は出資していませんが、むっく厩舎の仔は全馬応援していますよ!

ps.ビキニ姿想像して吐いたでしょー!(苦笑)
  ええ、鼻血も止めてみせますとも(≧З≦)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

売れました、売れちゃいました(^^)v
満口にならないと、更新時に本音を書いて貰えないので
ホッとしましたv-398

>>全馬応援
いつも、まっきーさんには応援して貰ってるので感謝しています。
まっきー厩舎の仔も、必ず好転しますよ。
勿論、僕も全力で応援させていただきます。
(まっきーダンナ派ですがw)

>>ビキニ
鼻血?
いえ、、肺出血です(ウソですw)

不思議な気持ち

むっくさん、おはようございます。
ありがとうございました。。。そういう気持ち判ります!!
出資馬にも、断念してモヤモヤしていても、残口ありだと何故か落ち着かないんですよね~。
クリームオンリーの仔には結局行けませんでしたが、応援させて頂きます。

>>みいめいさん

みいめいさん、こんにちは。

>>不思議な気持ち
ですよね(^_^;)
これで本腰入れて応援できますv-356
今後とも、クリームの応援よろしくお願いします!

こんにちは☆

むっくさん、こんにちは☆
昨日はブログへご訪問ありがとうございました。

クリームオンリーに出資されましたか。
いい意味で緩くて、柔らかさがあるいい馬ですね。

ご一緒馬はまだないようですが、同じキャロット仲間としてよろしくお願いします。

こちらは3年目でなかなか上手く行っていませんが・・^^;

>>ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさん、こんにちはv-290

こちらこそ、ご訪問いただき嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願いします(^^)v

>>緩くて、柔らかさ
そうなんです!
そう言った意味では、クルソラと迷いましたが、、

>>ご一緒馬はまだないよう
クリーム含めて、まだ3頭しかいないものでv-356

またお邪魔させていただきますっv-329
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

