

二歳馬(10/13)

ウルル
10/12 NF早来
『屋外周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mと、屋内坂路コースでハロン18秒程度のキャンター1本(週3回はハロン15秒程度)を行っています。「相変わらず迫力のあるキャンターで元気いっぱいに登坂できています。心身ともに大人っぽくなってきていますし、変にムキになるようなところはなく、いい雰囲気で調教できています」(早来担当者)』


カイアナイト
10/13 山元TC
『周回でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、日によっては坂路で15-15を行っています。「先週まではフラットコースでじっくりと下地作りを行っていましたので、先週末から次のステップに移行し出しています。今週は1日ごとに坂路に入って15-15程度を行っているのですが、今のところ堪えた様子を見せることもありませんので順調と言っていいでしょう」(山元担当者)』


クリームオンリーの09
10/12 NF空港
『本格的な育成を行うため、NF空港へ移動しました。』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

>>ウルル
三週連続の同メニュー。
肉体的には勿論、精神面の成長も果たしているようですね。
ミヤリン先生のお呼び待ち?なのかな。

>>カイ子
こちらも坂路入り(^^)v
ただ、急ぎ過ぎは厳禁です。
12月復帰でいいんですからね~

>>クリ太(二歳馬じゃないけど、お姉さん達と一緒に
無事、育成先のノーザンファーム空港に移動!
ビシバシ鍛えてもらうよーに


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

