クリームオンリーの09(10/7)

本日無事!クリームオンリー09への出資確定通知が送付されました(^^)v
で、キャロページを覗いてみると、、
「クリ太!残口121口じゃん!!」
こりゃ、1.5次で満口予想もイイ線ついてたのかな。
ま、結果的に一次参戦してヨカッタ?と言うことで。

簡単に総括いたしますと
今年の一次募集での満口馬は計20頭!
・残口150口以下の警報馬は16頭!
・高額馬の売れ行き好調目立つ!
・関西馬人気は継続ムード!
こんなんでしょうか。

あ!あと、例のアンケートw
意外にキューが人気だったようですね。
この仔も警報出ちゃってますね。

最後に(^_^;)
全く関係ありませんが(今更感タップリんですが)
G1のパンフが届きました。
馬見の勉強がてら、目を通しておきたいと思います。
P1090004.jpg

ps.コレオモロイw



ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

まさかG1に転向ですか…(つД`)

しかしながらキャロットクラブで当たりをビシバシ引けるとなれば
社台・サンデー・G1で相当成功できると思う。
あとは実績を積める懐具合か。。。オイラにはない!

>>ミリオさん

すぐすぐの転向はナイです。
(だったらキャロ一次に参加しないでいってました、、)
ただ、昨年にも増してキャロのアウトレット感を強く感じるので
本家含め、自分なりに比較してみようと。
G1は実績制が薄い?点、あとは何より追分主体な点が惹かれますね。

祝・出資確定!

むっくさん、こんばんは。
クリ太くん、これで完全にむっく厩舎の仔になりましたね。
おめでとうございます!!
ええ、1次で行って正解ですよ。
あとはすくすく成長していってほしいですね(馬体重はほどほどに)

ps.我が家の抽選馬の結果は明日発表しますね!
大したことじゃないのに引っぱってスミマセンm(_ _)m
もしかして大抽選会だったのかなぁって・・・

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

>>クリ太
本当は様子見したかったのですが、今年の制度ですと
最優先ハズレ組が1.5次でワサーっと来そうかなと思い、、
結果的に正解でした。
馬体重は…v-356

>>もしかして大抽選会だったのかなぁって
お!総取り成功でしょうかv-343

No title

シュナイダー、ゲート試験不合格っ><

>>三飯

しゅ、シュナイダー..orz

やはり関西

クリームオンリーの出資確定、おめでとうございます!
1,5次あるいは2次の前半で満口になる気配・・・。

それでもやはり関西馬が人気でしたね。
今年のラインナップは個人的には関東馬にかなり魅力を感じました。
意図的かな?と思うぐらい^^

Gサラ、僕もカタログもらおうかな~。
来年の為に・・・。

色々考えましたが

お互い、満足のキャロット出資だったのかなと思います。
キューの09、最優先が落ちていたら行ったかも知れません。
ファンとして応援させてもらうつもりです。
そして、むっくさんのクリームオンリー仔。スマートストライク産駒というだけでワクワクしますね。

>>スダホークさん

スダホークさん!
三頭銀河系軍団総取り!!
おめでとうございます!!!
(後程お邪魔します)

>>関西馬が人気
やっぱりと言いますか、結果的にそうでしたね。
ただ仰るとおり、出来の良い馬は関東馬に散見されたのも事実。
ここら辺も今後(いろいろ)勘繰りたいところではあります。

>>Gサラ
オススメです(カタログ研究)
様々、思うところがあるはず。

>>みいめいさん

みいめいさん、おはようございます。

>>キューの09
ウチのアンケートでは常に人気だったんですよねぇ。
特に先日の更新写真!更に良くなってましたね。

>>クリームオンリー仔
既に500kgタッチのようですが、中身も伴って欲しいと願っています(^_^;)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング