

二歳馬(10/5)

ウルル
10/5 NF早来
『屋外周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mと、屋内坂路コースでハロン18秒程度のキャンター1本(週3回はハロン15秒程度)を行っています。「ペースを上げても、体調、脚元とも不安を見せることなく、順調に乗り込むことが出来ています。この馬本来の迫力ある動きを見せるようになっている点も心強いですね。馬体重は483キロです」(早来担当者)』


カイアナイト
10/5 山元TC
『周回でハロン17~18秒のキャンター調整を行っています。「先週と同様の調教を行っていますが、体調面も安定しており、地道に調教を積んでいることで力は徐々についてきているように感じます。この調子で進められるのであれば近々坂路入りも考えられるでしょう」(山元担当者)』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

>>ウルル
前回と同じメニューをこなしているようですね。
馬体重を見る限り、良い乗り込みが出来ているよう。
復活のカウントダウンまであと少しです。

>>カイ子
こちらも順調そのものですネ(^.^)
坂路でバッチリ鍛えてもらって、年末に会いましょう

むっくの緊急アンケート
ズバリ!あなたが狙っているキャロット09産馬を教えてください!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

早く勝ってってきて~!

むっくさん、こんばんは・・
ノックアウト寸前のまっきーです。
3日にショックを受けてから立ち直りつつあったのですが、シルクからジャブを2発受けました。
あと何発か食らったらダウンですね・・・

そんな私にカイ子ちゃんの順調な情報は嬉しい限りです。
でもシルクより先に見ちゃったからなぁ(笑)
今月中に帰厩の目処が立つといいなぁ。
あと1ヶ月位で帰ってきてほしいっす!

ウルル嬢も順調でよかったですね。
再発だけはしないでほしいです。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

>>ノックアウト寸前
シルクっ仔もですか!
ありゃりゃりゃ、、
こーなったら、オーヴェルニュにやってもらうしかないですねっ!

>>カイ子
カイ子情報は一番最後に見なきゃダメですよんv-290
ただ…、栗東で鍛えてもらえるかワカランのでw
山元坂路でしっかり鍛えてもらいましょうv-396

>>ウルル
この仔は再発だけですね。
あとはミヤリンのお呼び待ちだと思いますv-345

No title

シュナイダー、無事に入厩して、ゲートの練習中だそうだよ。

ただ、合格後は放牧に出すというプランもあるようで、デビューは流動的だなぁ。。。。。


ウルルとカイ子との激突はもう少し先かなぁ^^;

No title

カイ子ちゃんがかなりビルドアップされている様子ですね。
ウルル同様に胸板厚くなっております。
前傾姿勢で前脚へ推進力エネルギーが伝わりそうです。
早く坂路プリーズ。( ゚д゚)ホスィ

>>三飯

初時計&馬名登録!おめでとうございますv-329
ゲート→乗り込み→年末デビュー?なのかな。
兎に角、故障なく無事にいって欲しいネ(・±・)ガンバレー

>>ミリオさん

>>ビルドアップ
そうなんですか!?
もう一成長、二成長が必要な仔だと思いますので
見た目に成長がわかるのなら、嬉しい事この上なしですv-290
来週には坂路に入ってるかなぁ、、
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

