

【むっくPOG】出走確定

0930mp.gif

予想通りとはいえ…
今週のむっくPOGは、、
お祭りです!!
総勢11頭の競演(゚ロ゚)オォ!!
壮観でございますっ

中でも最注目は、札幌2歳でしょう(^_^;)
予定通り!4頭のガチンコっ
大量ポイントを獲得するのはどの厩舎なのかっ

そして!土曜阪神新馬戦もアツイっ
遂にリベルタスがベールを脱ぎます。
ヒジョーに楽しみなのであります。

そのほか未勝利戦にボンベイダック、アンシャンタン、デボネア
勝ち上がりが期待できる評判馬もスタンバイ!

で、日曜日はむっくデー?となるかな

今週は号外発行が期待できますし、POGの順位的にも大きく変動がありそう。
長いPOG戦線第1Q終了の週、節目を飾るのは…

むっくの緊急アンケート
ズバリ!あなたが狙っているキャロット09産馬を教えてください!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

お祭りですな~

11頭はスゴスギマスw
札幌2歳Sは特に注目ですね^^
馬券もがっつり買っちゃおうかな♪

てか、むっくさんの勢いが止まらない!
もう少しゆっくりしててください☆

>>ドラゴン

>>札幌2歳S
あおい厩舎のワンツーだけは阻止頼むw

>>もう少しゆっくりしてて
速攻系軍団は二歳戦が命っ!
ゆっくりなどしていられませぬっっ!!

No title

しっかしww

カマカマさんとうち意外みんな出走とは。。。。。orz

No title

あ、まやさんとこも未出走だね。

>>三飯

ま、ノーポイントは約1名だけだけどネw

No title

ウインラーニッド、ユニバーサルバンク、ハンドインハンドあたりは10月11月にデビューできそうみたい^^;

>>三飯

ま、基本的にシャドウ待ちでしょv-329

ルルーシュ

『弱っv-16

展開でも、乗り替わりのせいでもないようで・・・・
今の段階では『弱っ』笑

がっくりだわ~~~~

>>のんのんさん

>>ルルーシュ
まだまだこれからですよ(^_^;)
決して仕上がり早の血統とは思えませんし。
元気出してくださーい(僕が言ってもアレだったりv-356
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

