一口馬主(とある日のお願いランキングを見て、、)

「う~ん、、大体キャロ一次で申し込む仔は決めたんだけど、もう一押しが足りないなぁ。誰か背中を押してくれないかなぁ。」
とか思いつつ、いつも通りテキトーに酒飲みながら
日課のお願いランキングを見ていました。

「今日のランキングは何かなぁ、、」

「ん?」

人気一口馬主クラブ…
走る仔ランキングだってぇぇぇ!!!

「こ、これは!?」
半分腰を抜かしつつ

「と、兎に角、、見よう、、」

「ぷぷぷw下位は酷いなぁ。言われ放題やんww」

(にしても…、気になるアノ仔は一向に出ないなぁ。ランク外かっ。。)

とか思いつつ、2位まで終了。

「さ、1位見たら寝ぇよぉっと。」

>>そして!気になる第1位はっ!?

「え?」

クリ太

「あ゛ーっっっっっっっ」

「キタ━━━━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ ン」

と言うことで、優先でポチりましたとさ。

糸冬

ps.出資理由その他能書きは後日

むっくの緊急アンケート
ズバリ!あなたが狙っているキャロット09産馬を教えてください!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

えっ!?

むっくさん、こんにちは。
私もお願いランキングは時々見てるけど、これは見逃したーー!!
っていうか、川越センセーってば馬もやるの??
イメージないなぁ・・・

ってか、これほんと!!??

で、むっくさん、クリームオンリーなの?

まったくノーマークでした。
むっくさんはミスティーミスだとばかり・・・
それかリッチダンサー・・・

我が家の3頭は私が復帰したら記事アップしま~す。
もう書き終えてるんだけどUPのタイミング逃した・・・(´Д`lll)
でも最優先のバトー妹は抽選、超やばそう・・・

ps.では、むっくさん暫く穴にこもります。。。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんちくわv-511

>>これは見逃したーー!!
あらら、見逃しちゃいましたか。
ダメですよ、ちゃんとチェックしなきゃぁv-392

>>クリームオンリー
そーですよんv-343
クリ太ですv-345
ある日を境に、、
この仔しか見えないよー状態になっていました(^_^;)
初仔、関東等、マイNGルールを覆しても
欲しいっ!!(ホシーノっw)v-321
能書き等詳細は後日書きますねん☆

>>ミスティーミス
大物感でクリ太を取りましたv-356

>>リッチダンサー
正直迷いました。。
ただ…
クリ太の方が可愛いのでv-290

>>我が家の3頭
凄く楽しみにしてます!
特にご主人の一般枠、、

因みに、1位はクリ太でしたが
2位は関西の栗毛の牡馬
3位は関西の栗毛の牝馬でしたよ(^.^)

>>暫く穴に
日帰りといえども、術後はゆっくりされた方がいいですよ。
くれぐれもお大事になさってくださいませ★

戸田先生

川越って誰・・・^^;

クリームオンリー09に行かれたんですね!
セレクト購入時から期待度高い感じはしてましたが、馬格のある立派な仔に成長しましたね~^^

スマートストライクを操れば日本一・・・
戸田先生の手腕にも注目です!!

No title

スマートストライクか。
面白いね!!!

POG我が軍は、ウインラーニッドあたりから再始動かな。。

お願いランキング?

むっくさん、こんばんは。
私もこの回は見逃したみたいです(^-^;
関東馬に関してはあまり乗り気ではなかったようですが、クリームオンリーの魅力には勝てなかったんですね(^-^)

>>スダホークさん

関東圏限定ネタでした(^_^;)スマソ

クリームオンリーいきました!(いっちゃいました)
素人馬体派なんで、ある意味しゃーないかなと。

ブレイク云々で色々アレでしょうが(戸田先生)
キュー、アズサユミ、クリームと有力?牡馬三頭をキャロに任せられた事実
薄目に深読みもしちゃいましたv-356

>>三飯

>>スマートストライク
>フリートストリートダンサー(JCダート)
>カーリン(BCC&DWC)
>ブレイクランアウト(共同通信杯)

アメリカ三年連続チャンピオンサイアー!
種付け料7万5千ドル!

芝ダート両刀遣いになって欲しいなぁなんてv-349

>>おぺらはうすさん

おぺらはうすさん、こんにちはv-535

>>私もこの回は見逃したみたい
あちゃー、、勿体ないv-398
面白かったですよ。

>>関東馬に関してはあまり乗り気ではなかった
一口は当然のこと、POGでさえも関東馬は割引で見ていました。
ただ、、この仔は別でしたv-345

決められましたか

クリームオンリーはクラブが購入したときから会報で宣伝していたので、頑張らないと行けない仔ですね。
むっくさんの選馬に叶ったなら、もう一押し利きそうですね。
うちも申し込みました。結局、キャンセル馬にも行ってしまいました。厩舎と馬だけ見て決めましたよ。

>>みいめいさん

>>クラブが購入したときから会報で宣伝
その点もポイントでした。
先日の写真集にも載っていましたし、露出度が高いなと。
(自信があるんじゃないかと深読みし)

>>むっくさんの選馬
いやいやいやいや、、恐縮です(^_^;)
ま、乗る人なんていないでしょうw

みいめいさんは、デラデラ、データ、シンハリの豪華ラインアップですね!
データは確かにキャンセル馬ですが、お抱え厩舎ではないですし。
グッドチョイスだと思いますv-410
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング