【むっくPOG】出走確定

0916mp.gif

今週のむっくPOGは祭りです

何と言ってもメインイベントは…
日曜阪神新馬戦!!
リフト vs ヴィジャイ vs デイヴィス!!
アツイっ、アツ杉るっっ
置き換えると、、
ハーツ vs ディープ vs タキオン!!
う~ん、感慨深いモノがありますねぇ(^_^;)
(レッドデイヴィスはレッドまやさんの出資馬でもあります

で!今週はまだありますっ!!
北の大地もアツイっっ
月曜札幌新馬戦!!
アドマイヤコリン vs ジョーアポロン vs
マリアビスティー!!

アドマイヤコリンは、母シルクプリマドンナのディープっ仔
ジョーアポロンは、ジョーカプチーノの半弟
マリアビスティーは、矢作大先生 x ビスティーの期待馬
galvez厩舎は、厩舎内ガチンコになってしまいましたが
新馬勝ち→中一週→札幌2歳な展開の匂いがプンプンするレースですので
しっかりモノにすれば、、

あと、むっく的に注目しているのはデボネア
ダーレーの評価が抜群に高い一頭ですし、中竹先生の期待度もハンパナイみたい。
先ず、馬体を見たいです。

あ、あとあと、ヴィクトリースターもね。
た、頼むぞ、小牧J…。

今週の結果如何では、上位番付も大いに変更がある?鴨

ps.月曜阪神新馬戦で、ドラゴンくん出資馬アルドワーズがデビューします是非、注目してくださいネ(^^)v
ps2.エーシンジェイワン9/26阪神ダート1,800m10/9京都ダート1,400m or 10/16東京ダート1,300m
ps3.レーヴディソール→次走デイリー杯2歳S!
ps4.エイシンオスマン→次走かえで賞!
ps5.ホーマンフリップ→次走かえで賞!

むっくの緊急アンケート
ズバリ!あなたが狙っているキャロット09産馬を教えてください!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

ついにデビュー

ついにデビューします。相手は強敵ぞろいですがおかまの意地をみせてほしいですね。 むっくさんPOGでは初デビューなのでぜひポイントかせいでほしいです!

楽しみ

お邪魔します。

われわれ馬か鹿野郎もお祭りですが、こちらも盛大なようですね。
阪神1800は小頭数になるかと思いきや12頭立て。枠が気になるところです。
デボネアは見ものですよね。
札幌1800に登録していたギンザアキレスが除外になってしまい残念です。
橋口師&小牧Jのレッドシェリフも楽しみ。

ひそかに、ヴィクトリースターですよね。小牧Jにがんばってもらいましょう!

そういえば、あおいさんの指名馬がいないんですね。
むっくさんも未勝利戦ですし、この祭りは盛り上がりますねー。

>>レッドまやさん

デイヴィスくん!!デビューおめでとうございます!!
さすが負けず嫌いの音無先生、敢えてココにぶつけてきましたネv-290
でも、先ずは無事にゴールして欲しい。
勿論、応援していますよんv-343

>>馬か鹿野郎(3号)さん

今週は何処も祭りじゃないでしょうか。

>>デボネア
色んな意味で注目しています。
ホントに化け物だったら嬉しいなぁなんて(^_^;)

>>ギンザアキレス
完全にノーマークです。
勉強しておきます。

>>レッドシェリフ
出資者のみならず、注目度高いですよね。
楽しみです。

>>ヴィクトリースター
(一言)キッチリ決めて欲しい!

>>あおいさんの指名馬がいないんですね
あおいさんは、アヴェンチュラ&セプターを持っているので
ぶっちゃけ余裕だと思われますv-356

No title

おおっ!祭りだ祭りだぁっ!!!

て、我が軍はまた未出走か。。。。。orz


ドラゴンちゃんのリアルデビュー、応援しましょーーーー!!

>>三飯

三飯厩舎、、全頭年明けじゃね?w

月曜はアル太の応援だいっv-321

No title

ぬおっ!?

今週は3日開催かっ!!!


今年の三飯厩舎はダメぽいな^^;

>>三飯

>>今週は3日開催
今更かよ。。

>>今年の三飯厩舎はダメ
いやいや、一頭当たりでいいんだから。

>>むっくさん

こんばんわ
少しご無沙汰でした
フリップちゃんのショックを暫く引きずってて。。。
でもでも、大きな怪我も無く、来月には戻ってこれそうで本当に良かったぁ

あおい厩舎もお祭りに参加したかったなぁ

>>ぶっちゃけ余裕
まさかまさか、戦々恐々ですよ
例年以上に層が厚い札幌になりそうです

>>あおいさん

あおいさん、おはようございますv-481

>>フリップちゃん
アレはビックリしましたねぇ、、
ま、次はかえで賞みたいですし
案外スグ見られそうですね(^.^)
(休んでてもらっても良いんですけどねv-397

>>例年以上に層が厚い札幌
正直、あおい厩舎の勝ち負けは覚悟しているのですが
ワンツーだけは勘弁して欲しいなと。。
と言うことで…
積極的に他厩舎の仔を応援しますっv-397

ps.ヴィクトリースター勝ったもんv-397
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング