スポンサーサイト


一口馬主(キャロ測尺を見て、取り敢えずの感想雑記)

予想はしていましたが、、
小っちぇ~っ!!

てか、これで相当絞れますw
(ありがとう)

また、前回結論の…
『関東馬二頭』について、、完全撤回いたしますww

だってだぁってだぁぁっって♪
小っちゃいだもん(・±・)チッコ

…と言うことで、現時点の素直な感想↓
・グレイトフィーヴァーいい!(厩舎は知らない)
・ファインセラ…、兄の測尺より小さいやん。。
・リッチダンサー&クリームオンリー、完璧じゃね
・関西ディープ牝馬オワッテル
・フィックルフレンズいい!
・クルソラいい!
・つか、小さくて嫌がられた仔が年明け急成長したら出資したい(勝手な寝言)

今日現在の結論
『現段階で出資したい仔は関西馬1頭しかいない。多分この仔は人気にならないと思う。一次参戦しなくて済むかも。ハッキリ言って今年のラインナップはしょぼいと思う。年明けガラリ一変な仔の出現を期待します。』

むっくの緊急アンケート
ズバリ!あなたが狙っているキャロット09産馬を教えてください!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

キャロ馬

むっくさん こんばんわ
キャロ馬ですが、有名馬の兄弟が多いですので社台サンデーよりも豪華かなと思ったのですがなかなか難しいのですね。お選びになった1頭楽しみにしています!

小さすぎるよ・・・

むっくさん、こんばんは。

もうがっかりだよっ!

二転三転して決めたのにミニモニすぎて申し込みできず・・・

再び一から検討し直しです。

妥協して選ぶと走った試しがないんですよねぇ。

まいったなぁ・・・

むっくさん、良い仔が見つかったみたいですね。
様子見できるならそれが一番ですよ。

1次参戦

あれ?どの2頭でした?
僕も馬体の小さい仔はあまり好みじゃないんですよ。
脚元への負担は小さいのはプラスなんでしょうけど、やはりそれなりのサイズは欲しいですよね^^;

1次参戦しないんですか?
一応恒例のお祭りですよ^^
僕はこれが一番の楽しみかもしれません^^

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんにちはv-481

>>有名馬の兄弟が多い
血統は確かに凄いです。
ただ、、出来は…
今年は高額馬でホームラン狙い!と決めていたのですが
どうやら今年も低価格帯でヒット狙いに落ち着きそうかななんて(^_^;)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはv-329

ミニモニ。ですよねぇ。。
今年の北海道も暑いみたいなんで、夏バテ?でしょうか。

>>再び一から検討し直し
見方を変えたら、低価格帯にも面白そうな仔が何頭かいましたよv-511
ま、どれも人気にはならないと思うので
ギリギリまで様子見様子見(・±・)ヒヒ

まっきーさんの決断に注目していますよんv-331

>>スダホークさん

>>どの2頭
>ドゥルセ
「遂にハ○ーに手を染めるかぁ」と覚悟を決めていたのですが、ミニモニ。
>ファインセラ
「ファインセラの二番仔だったら6,000万って安くね?」と
競馬を知らない嫁を洗脳しつつあったのですが
初仔のラロメリアより、ミニモニ。

>>1次参戦
今のところ、外野から見物予定ですが
盛り上がりによっては、参戦したくなる気性なんで..w

ps.スダホークさんは、UFOイカレマス?
ps2.てか、、最優先希望馬オシエテv-345

さーてと・・・

うーん、悩ましい今日この頃。
でも、1口馬主の一番楽しい今日この頃でもありますね。
私の場合、予算は決めているのでその中で購入可能な
選択になります。
まあ2頭ってところですね。
1頭は決めたので、あと1頭をカタログを上から下から
見て検討中です(笑)。

>>いんぷぷさん

2頭ですかっv-441
しかも1頭は決めたとのことっ(゚ロ゚)ホー(気になるなぁ)

僕は二次以降からボチボチ参戦しよかと。
今年はマッタリいきます。

DVD

むっくさん、こんばんは。
うちもキャロットのチェックで困っている一人です。
良いかなというのは関西のディープ牡馬一頭くらいで、他は興味が湧きません。
これはたぶん、社台サンデー⇒東京TC⇒社台サンデー⇒G1⇒キャロットと順番に見ているからだと思います。
やはり本家系と並行して見ると素人目にもずっこける仔が多いんですよね。
G1クラブに駄目元で行ってしまいそうです。たぶん無理ですが。

>>みいめいさん

みいめいさん、こんにちはv-290

キャロ、、困りましたv-356
当初は、アドマイヤセラヴィ一本で一次参戦しようと思っていたのですが
気になる点を見つけてしまって振り出しへ…
結果論ですが、サセッティ含め東サラ出資が正解でした。

>>ずっこける仔
正直、仕方ないとは思うのですが
今年は特にアウトレット感が強くありません?(頭数だけ揃えて)
期待しすぎなのかなぁ。。

>>G1クラブ
僕も考えています。
キャロ卒業後は、実績云々の本家よりこっちかななんて。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

