【むっくPOG】出走確定

0826mp.gif

今週はブリザード厩舎の大物二騎!
ランブイエプランスデトワールに注目でしょう。
特にプランスの方は7頭立てと言うこともあり、、確勝?かな(^_^;)
また、あおい厩舎のアージュドールも楽しみですね。
レクレドールの初仔ですし、数少ないBT産駒
キミニは…、頼むw


あ、あと!
むっくPOGの番付を不定期で(出来る限り毎週)掲載いたします。
え?勿論!むっくの独断と偏見に因る判定なのは言うまでもありませんw

m0826.gif

牡馬はゴメンナサイ、、オルフェ贔屓で(^_^;)イーデショ
あとはドラゴン厩舎の二騎!
+オスマンな感じかなと。

f0826.gif

牝馬は御存知の通り、あおい厩舎の強力三羽烏!!
どうにか他厩舎から迎撃出来る牝馬が出て来て欲しい!
関脇にはエーシンジェネシス(^.^)
ショコラーデはポイント頭ではあるけれど
骨折休養(全治6ヶ月)の為、とりあえず西の小結に。

今週の勝ち馬から、新たに番付インしてくる
ニューヒーローの出現を期待したいですっ

ps.リーガルファルコン→9/5新潟芝1,800m(福永J)
ps2.ジョーアポロン→9/5札幌芝1,800m
ps3.リフトザウイングス→9/19阪神芝1,800m(武豊岩田J)
ps4.ミッキーマスカット→9/5小倉芝1,200m(小牧J)
ps5.ルルーシュ→9/5札幌芝1,800m
ps6.ランブイエ→9/26札幌芝1,800m
ps7.ボンベイダック→9/4札幌芝1,200m(藤岡兄J)

むっくの緊急アンケート
ズバリ!あなたが狙っているキャロット09産馬を教えてください!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

こんばんわ

某POG大魔神の番付風ですが、こういうブログ企画面白いですね。むっくさんPOGの指名馬内の番付ですかね?

相変わらずPOG指名馬が出走しないのである意味驚いていますが、ドラフト1位のグルヴェイグの姪のアドマイヤセプターがすごかったので、こちらもがんばってほしいです!

>>レッドまやさん

>>某POG大魔神
アノ御方より、現実を直視した番付を心がけたいと思っておりますw
仰るとおり、むっくPOG内の番付でっすv-290

>>グルヴェイグ
セプターの大物っぷりも度肝を抜かれましたが
グルヴェイグにも同等の期待をして良いでしょう。
国内最高峰の血統であることは間違いありませんし
馬体も文句なしです。
掛け値無しに楽しみですネ。

キミニアエタキセキ

エーティーガンダム
サカジロゴールド
ナムラエバーグリン

僕の非理論的な脳みそが
「 こいつらに気をつけろ 」 と申してます。

番付 ・・・・・パクりたい!

>>馬か鹿野郎(3号)さん

>>「 こいつらに気をつけろ 」
てか、、ソレ当たるからw
(エーシンチャージもヤバそう)

>>番付
元々がパクリですんでv-329

No title

今日は誰も勝てなかったな。。
たまにはこんな日もないと困っちゃうよ><

てか、シュナイダー、ちと頓挫です。。。orz

スピード?

キミニアエタキセキ、惜しくも残念な結果でしたね。
橋口師、福永Jのコメントを早く聞いてみたいです。
放牧にしろ、続戦にしろ、1000Mで試してみてもいいんじゃないでしょうか。

番付、パクリ企画というコンセプトをパクリたい!
馬か鹿のブログ、みんなで書くというのはブログ報知からパクリましたです、はい。

>>三飯

>>たまにはこんな日もないと
そうかも、、
にしてもキミニは勝ちきれんv-406

>>シュナイダー
スクミ?かv-406

>>馬か鹿野郎(3号)さん

>>1000Mで
全くです。
(おそらく適距離は800mでしょう)
陣営の感想、今後の予定が気になりますね。

>>パクリ企画というコンセプトをパクリたい!
ww

>>ブログ報知からパクリ
おぉ!そう言えば!!
(そう言うことだったのか、、)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング