【むっくPOG】号外(オルフェーヴル)


夏休み返上、、激務のむっくですが
オルフェーヴル!!
やってくれましたね(^^)v

トールポピー並の斜行、ゴール後池添っち振り落とし等
なかなか気性が激しいようですが(^_^;)

直近の兄ジャポニズムよりは信頼できそう。
あとは、長兄ドリームジャーニーに何処まで追いつけるのか。

むっく厩舎の為にも大暴れして欲しいです

ps.エアジャクソン(レディパステルの2008)→先週(北海道)入厩!
ps2..
今週の土曜札幌新馬戦は熱すぎる!!
アドマイヤセプター(あおい厩舎)vs ランデブー(カマカマ厩舎)vs ランブイエ(ブリザード厩舎)
詳細は木曜確定記事でっ

むっくの緊急アンケート
ズバリ!あなたが狙っているキャロット09産馬を教えてください!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

やんちゃさん

オルフェーヴル勝利
色んな意味で凄い走りでビックリでした
でも非凡さも見せつけてくれましたね

あおい厩舎、一気にブチ抜かれちゃいました。。。

>>あおいさん

>>色んな意味で凄い走り
まさにやんちゃな仔ですね(^_^;)
同時に、今後の課題になるんでしょうね。

>>一気に
いやいや、アヴェンチュラ&ホーマンフリップが
共にそれぞれの2歳Sで計算できるだけに
もっと貯金しておきたいのが、、本音ですv-356

すごい!

むっくさん、こんばんは。
オルフェーヴルはめっちゃ強かったですね。
直線抜け出したあとは内に切れ込んでラチに激突するかと心配したほど勢いがありました。
その後、池添騎手を振り落としていたなんて・・・
気性は激しそうですが良い馬ですね。


ps.シルクファルシオンの優勝のお祝いありがとうございました。

No title

自前の馬ネタがないもので・・・・v-16

管理人さんみなさん
残暑お見舞い申し上げます(笑)

早く何かデビューしてくれないかなあ・・・・・

No title

のんのんさんこんばんは☆

心中お察ししますww

私も1頭16着という悲惨な結果を残したのみで、それだけです。。。。。

ま、まだまだ先は長いですし、カキ氷食べながら高校野球でも見て待ちましょう^^




むっく兄良いなぁ!!!!!!!!
あおいさん良いなぁ!!!!!!!

>>まっきーさん

>>オルフェーヴル
今後の課題は気性に尽きるでしょうw
良い方に出るのか、それとも、、

>>ファルシオン
改めてレースを見ました。
内容もいいですよねv-410
次が待ち遠しいです。

>>のんのんさん

>>馬ネタ
むっくのケイバは、馬ネタ以外も大歓迎ですよんv-290
特にPOGメンバーは、気軽にテキトーにコメントしちゃってくださいw
にしても、、暑いっすねぇ。。

>>早く何かデビュー
ルルーシュ、プレイ、リーガルファルコン、、
そろそろ大物クラスが始動しそうじゃないですかっv-512(ヤバイ、ヤバイ)

>>三飯

>>私も1頭16着という悲惨な結果を残したのみで、それだけです。。。。。
うぷぷぷぷv-519

>>のんのんさん

てか、、プレイ!!
今週日曜札幌デビュー(松岡J)じゃないですかっっ!!

あと!ブリザード厩舎のランブイエ(サミットヴィルの2008)も
土曜札幌デビュー(横典J)!!

続々と大物達がぁっv-406
今週は熱そうだぁぁっっv-41v-41

No title

暑い・・・

一応ウチのランデブーもアドマイヤセプターやランブイエと同じレースでデビュー予定です。
相手強いし、調教良くないから見せ場くらい作ってくれれば十分ですが。

>>カマカマさん

一応なんて、、とんでもありませんっ!
競馬はやってみないとわかりませんっ(痛いほど思い知らされましたw)

今週のむっくPOGメインイベント「8/21札幌決戦!!」
と題しまして、可能な限り煽っていきたいなとv-356
猛暑に負けないくらいの熱い戦いを期待したいです(^^)v
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング