二歳馬(8/10)

ウルル
8/10 金勝牧場
『舎飼休養を行っています。11日に山元トレセン経由でNF早来へ移動する予定です。「短期の滞在で明日には移動すると聞いていましたので、こちらに到着後は移動に備えて無理をせず、舎飼で楽をさせています。今のところ出血も見られませんし、安定した様子を見せています」(牧場担当者)』


カイアナイト
8/10 山元TC
『ウォーキングマシン調整を行っています。「先週帰ってきて少し経ちますが、特に問題はなさそうですね。前回も目一杯に競馬をしていないのか、前回こちらから送り出したときとそう変わらない状態に見えます。ただし、本質的にはまだこれから良くなる馬でしょうし、今慌てても良くないでしょう。もう少し様子を見て、このままここで調整していくか、北海道に移すかを判断することになると思います」(山元担当者)』

20081215_41052_4b16848631607.gif

二頭共、夏休みモードですね。
涼しくなったら元気な姿を見せてくださいよと。

ps.急に仕事が忙しくなりました
ps2.東サラ検討もままなりません。今年は泣く泣くスルー鴨

むっくの緊急アンケート
ズバリ!あなたが狙っているキャロット09産馬を教えてください!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

コメント

お盆でも

むっくさん、おはようございます。
お盆だというのにお忙しいようで・・・
夏バテは大丈夫でしょうか。
我が家の大黒柱も9月までほとんど休みがありません。
なぜこんなに忙しいのでしょうね。
むっくさんもお身体に十分お気を付け下さい。

むっく厩舎は仲良く夏休みですね。
ウチの仔も夏休みです。

この時期はゆっくりしてもらって秋深まる頃、復帰を期待したいです。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはv-290

夏バテになってるスキもない程、忙しくしておりますv-356
今年はお盆返上で勤しみます。
ま、景気悪いよりはいっかってな感じでしょうか。

>>仲良く夏休み
あぁ、、夏休み..w

キャロカタログが来るまでには目処を付けなきゃなぁ。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング