

二歳馬(8/4)

ウルル
8/4 宮本厩舎
『4日は軽めの調整を行いました。「鼻出血後、感染症などがないようにしっかりとケアをしていますが、今は落ち着いて曳き運動に取り組めています。まだ体質のしっかりしていないこの時期の2歳馬ですし、暑さが堪えたのかもしれません。目標にしていた小倉2歳Sをあきらめるのは残念ですが、走るのは十分わかったので、2度目の出血がないように涼しくなる時期までゆっくりさせてあげたいと思います」(宮本師)5日に金勝牧場へ放牧に出る予定です。その後は11日に山元トレセン経由でNF早来へ移動する予定です。』


カイアナイト
8/4 中竹厩舎
『4日は軽めの調整を行いました。「素質はいいものを持っているのに、活かし切れていない印象を受けます。レース後ジョッキーと話をしましたが『血統的にもしばらく成長を待ったほうがいい』とのこと。ここは無理をせず、一度放牧に出して成長を促すことにしました。ある程度時間をかけるつもりです。帰厩した時のことを考えても2度実戦の経験を積めたことは活きてくると思いますし、ひと回り大きくなって帰ってくるのを待ちたいと思います」(白倉助手)5日に山元トレセンへ放牧に出る予定です。』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

ウルルは早来へ、カイ子は山元へ、Long Vacationになりそうです。
共に年内復帰が目標なのかな。
じっくり英気を養って欲しいと思います(^.^)

ps.愛馬の敗退と共に急に仕事が忙しくなる法則

むっくの緊急アンケート
ズバリ!あなたが狙っているキャロット09産馬を教えてください!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

