ウルル&カイアナイト(結果速報)



ウルル
8/1 宮本厩舎
『1日の小倉競馬ではスタート良く楽に先行したものの、レース後に判明した鼻出血のため、3コーナーで手ごたえがなくなり5着。「スタートも良かったし、好位の外めをスムーズに追走できたのに、3コーナーで急に手ごたえがなくなってしまいました。おかしいと思ったら鼻出血していたので、これでは無理もありません。前走の感触なら3コーナーからギアが上がっていくのに、だらだらした脚しか使えませんでしたから、今日はアクシデントがすべてです」(浜中騎手)「今日は問題なく勝てるだろうと思っていたので、手ごたえがなくなったときはショックでしたが、すぐに鼻出血が判明して納得しました。診療所で診てもらったところ、肺からの出血でしたので、2、3ヵ月は放牧に出すつもりです。獣医さんも『普通ならタイムオーバーになるレベル』と言っていたほどで、5着にきた根性には頭が下がります。能力があるのは間違いないので、しっかり時間をかけて体調を立て直したいと思います」(宮本師)残念な結果でしたが、敗因は鼻出血とはっきりしていますし、それでいて5着に入るのですから、能力の高さは疑いようがありません。無理をせず時間をかけて立て直すことになりますが、万全ならすぐに勝ち上がれるでしょう。来週中にトレセン近郊の牧場へ放牧に出して、その後NF早来へ移動する予定です。』


カイアナイト
8/1 中竹厩舎
『1日の小倉競馬では後方をじっくり追走し、直線に入って前を必死に追ったが12着。「この血統にしては使いだしが早いなと思っていたのですが、やはりまだ体ができていない印象を受けました。動きたいところでスッと動けませんからね。乗った感じ、いい素質は感じるので、先々を考えてもしばらく成長を待ったほうがいいでしょう」(福永騎手)結果は12着と良くありませんでしたが、良化途上であることは間違いなく、心身の成長を待てば素質が開花するでしょう。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから決めますが、放牧に出す可能性があります。』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

>>ウルル
鼻出血でしたか。。
一旦仕切り直しですね(1ヶ月出走停止でしょうし)
肺出血でないことを切に願います。
今夏は猛暑ですし、一足早く早来へ帰還しましょう。

>>カイアナイト
今の状態、面子…、どれを取っても厳しかったですね。
この夏の経験が今後に活きてくることを期待します。
にしても、、この厩舎は真面目にコメントする気があるのでしょうか?


今日は二頭共に厳しい結果でした
一口初勝利は甘くなかった…
ただ!まだ始まったばかり!!
今は我慢の時と思うのでありますっ


ps.本記事は最新情報が入り次第、都度更新していきます!
ps2.ウルルの鼻出血、、肺出血とのこと長期休養必至でしょう
ps3.カイ子??大丈夫か?

ulu.jpg


むっくの緊急アンケート
ズバリ!あなたが狙っているキャロット09産馬を教えてください!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

残念

ウルル楽勝で小倉2歳かと思ってましたがまさか結果に...
早期回復すると良いですね。

>>ブリザードさん

温かいお言葉ありがとうございますv-406
年内復帰を目指す格好になると思いますが
引き続き応援いただければと思います。

残念でした

ウルル残念でしたね。ただ1番人気ですし、回復すれば勝ち負けだとは思います。
カイアナイトはやはり厩舎は大事だということなんでしょうね。東サラもご検討されているとのことですが、厩舎という意味ではかなり恵まれていると思いますよ!

ただ2頭とも出走されているのはうらやましいですね。私は出走する前次の出資しないといけなそうですし。。笑 競馬って難しいですね。

>>レッドまやさん

温かいお言葉、身にしみますですv-406
ウルルは仰るとおり回復待ちになるでしょう。
いきなり夢を見させてくれたので、ゆっくり次に備えて欲しいと思います。
カイアナイトは…、う~ん。。
確かに東サラの預託先は洗練されてますよね!
正直、魅力的です。

>>競馬って難しい
全くです!!

No title

はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

尚、現在GREE、mixi、livedoorブログ、FC2ブログ…その他多数の大手モバイルサイトで広告掲載中です。

アクセスアップに貢献できるものと思っております。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。

あぁぁ・・・

むっくさん、こんばんは。
お互いに残念な結果でしたね・・・
今日は共に祝杯のはずでしたのに・・・

そしてウルル嬢の鼻出血はショックですね。
レース見てましたが3コーナー過ぎから手応え怪しくなって、どうしたんだろう?と心配でした。
まさかあのときに発症していたんなんて・・・

ウチのスーブルソーも鼻出血で放牧中ですがきっと良くなると信じています。
ウルル嬢はさらに若いんですから治るのも早いでしょう。
元気出してくださいね、むっくさん。

ご一緒のカイ子ちゃんについては福永騎手のコメントの通りだと思います。
成長を待ちたいですね。
ここでも先生のコメントがないのにはおったまげたよ(怒)

No title

そう簡単にはいきませんねえ・・・。
大事でなければいいのですが、元気に走る所をまた応援したいですね。
ここはじっくり治してからですね。

No title

ウルル大丈夫かぁ??
肺出血は心配だなぁ。。。。。

ま、復帰すればすぐに勝ち上がれるだろうし、ゆっくり休んでもらうしかないな。。。

カイ子は、、、、成長待ちだね^^;


うーむ。。。。
一口はやはり難しいなぁ。。。。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんはv-306
(踏んだり蹴ったりな一日でしたが、酔っぱらってますw)

>>ウルル
肺出血なのに掲示板を死守なんて、、泣かせます。
この夏は、もう本州にいる必要がないですね。
北の大地でゆっくり療養して欲しいと思います。

>>元気出してくださいね
ふぁいv-406

>>カイ子
今日も師のコメントはありませんでしたね。。
いつも思うのですが、ミヤリン先生のコメント量と比べると…
これ以上は言いますまい。

>>いんぷぷさん

>>大事でなければいい
心からそう思います。
暮れにまた会いたいですよね。
可愛い仔だけに。

>>三飯

トリアエズ、一足お先にノーザンファームに戻るようです。
今年の夏は暑すぎるし、結果オーライになることを願っています。

カイ子は、、転厩待ち鴨v-329

一口初勝利までの道は険しいと実感する一日でした。

うるる

肺出血とは・・・残念です。。。
でも、ホントに入着してるのには脱帽です。ウルルちゃん、スゴイです。

ここは十分に休んでもらって、次なる成長を期待します。

No title

こんばんは、モトです。

ウルルもカイ子も残念でしたね、ショックを隠しきれないですv-40

ウルルは実力は確かなので、一休みして今度は万全の状態で臨んでもらいたいですね^^

カイ子は日はかかってもいいのでもうちょっと一呼吸おいて成長を待ちたいですv-91

でも日は浅いですしまだまだ期待していますv-221

>>あおいさん

この入着が後々仇にならなければよいのですが。
どうにかあおいさんのPOに貢献したいですね。
ま、先ずは休養ですv-511

>>モトさん

こんにちは、モトさんv-521

ウルルは年明けからここまで飛ばしすぎましたね。
一旦小休止です。

カイ子は…、いろいろありますが
長い目で見守っていこうと思います。

いつも両馬の応援ありがとうございます!

一口の道は険しい

コンバンハ。
残念な結果でしたが、こういう過程を経てこそ、初勝利のときの喜びはより感慨深いものになりますよ。

僕は最初、大樹に入会しました。
最初の出資馬は故障がちで、デビューしたのが旧5歳(現4歳)の5月 福島での900万下特別でした。
12頭立ての10番人気で、結果は10着。そのまま登録抹消され地方へ転籍。中央での成績は 1戦 0-0-0-1です。
その後、大樹を退会し、現在の広尾(旧サウスニア)に入会。3歳3月の未勝利戦で一口初勝利となりました。

途中、出資していない期間がありますが、初出資(1998年)から初勝利(2004年3月)まで6年かかりました。

ここまで順調だっただけでも良いほうです。
一口ライフは、まだ始まったばかりですよ^^

>>謎男さん

深く温かいお言葉、感謝します。

>>初勝利まで6年
このBlogには、一口の先人さん達がちょこちょこタメになる名言コメントを残してくれますが
また一つ勉強になりました。
確かに、ここまで順調だっただけに「POG感覚」で見守ってしまっていたのかもしれません。
(全く別モノなのに)
恐らく二頭共に暫く休養でしょうが、僕自身も良い意味での休養期間としたいと思っています。
(09産検討もありますがw)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング