一口馬主(東サラ09産検討)

東サラのカタログが到着しました。

red.jpg

今年は、、それなりに本気で東サラを検討しようかと思っています。
と言うのも、今年のキャロはときめかない…
まだ、血統のみの段階ですが全く妄想モードにinしていきません
ここは目先を変えるべく、ライバルのレッド軍団でも覗いてみようかと(^_^;)
てか、イイ仔がいたら(09産はキャロをパスして)
イキマスっ!!

あと、ザッと見た感想ですが
「安いな」と言うこと。
いやいや「キャロが高すぎるんだ」と言うこと。

で、カタログ到着前の候補(血統、厩舎のみで選別)
・ドメーヌ(マンカフェ)牝 庄野厩舎 1,200万
・マニエラ(ネオユニ)牡 角居厩舎 2,000万
・サセッティ(ダメジャー)牡 藤原英厩舎 2,200万


んで、徐にカタログ(馬体)を見る、、
「三頭とも問題なさそう」
順番を付けるとすれば
マニエラ>サセッティ>ドメーヌ
の順かなぁと。

最後にDVD挿入
正直、サセッティは案外だったけどダメジャーってあんなんなのかなとも。
DVDの評価は
ドメーヌ>マニエラ>サセッティ

ぶっちゃけ、サセッティにときめきを感じます。
(抽選になるのかな?上のレッドセインツも新馬勝ちしましたし)
ドメーヌとマニエラについては、様子見出来るのならしたい。

う~ん、にしても…
東サラは価格が素晴らしいなぁ。

あ!測尺発表はいつなの??

ps.東サラのカタログ臭いw

むっくの緊急アンケート
ズバリ!あなたが狙っているキャロット09産馬を教えてください!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

ウチにも来たよー!

むっくさん、こんばんは。
2頭出しですっかり疲れてしまいました。
入れ込み過ぎ?(笑)

東京TCのカタログ我が家にも到着しまして、パラパラと中を確認。
一目惚れするような仔はいないものの、価格に魅かれますね。
この価格なら即満続出でしょうか。

ロブロイっ仔が良く見えましたがどうでしょうか。
サセッティはいかにもメジャーっ仔で可愛いです。
ドメーヌもマニエラも良いですね。

むっくさん、本気ですな。
私はシルクとの兼ね合いを見て・・・
キャロは値段次第かなぁ。

ps.むっくさんも2頭出しということで入れ込み具合はハンパないでしょうか(笑)
頑張れ!ウルル!!頑張れ!カイ子~!(^-^)!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんみv-483

>>2頭出しですっかり疲れてしまいました
早いでしょっっw
完全に入れ込みすぎです(^_^;)

>>東サラ
去年も思いましたけど、安いですよねぇ。
且つ、魅力的な仔も揃えている、、
人気があるのもわかります。
ロブロイですかぁ。
やっぱり人気になるのかな。
サセッティ可愛いですよねv-410
(ぽちゃぽちゃしててw)
ダメジャー=ギムレットな感覚で見てるのですが…
どうでしょうか。

>>本気
キャロ次第ですけど、微妙に本気です。
でも、一次の締切って来月の半ばなんですよねぇ。
その時点じゃ、キャロは価格と東西振り分けくらいしか判明していない…
う~ん、悩ましいぃぃv-432

>>入れ込み具合はハンパない
実は、、そうでもなかったのですが
ユーイチJ確保の一報でイレコミはじめました!!
(馬っけ全開ですっww)

東サラ見ました

一応カタログ請求していましたので

東サラ募集馬チェックしました。

全体的にはいいラインナップですね。

価格も良心的です。

私もコレッという馬はいませんでしたが、

アドマイヤムーン仔はいいなと思いました。

ドメーヌ・マニエラもいいですね。

ダメジャーなら私的にはシシーダルザスですが・・・

どうでしょうか。



>>カマカマさん

>>アドマイヤムーン仔
確かに、、馬体いいですよね。
(フレンチが強く出てるのかな)

>>シシーダルザス
コレは正直いいと思います。
ただ…、むっく的に厩舎が(^_^;)
キャロのファインセラと同じ状態ですv-356

あぁ、早く測尺が知りたいなぁv-511

アクセスランキング変更のお知らせ

毎度お世話になります。競馬インデックス!です。
相互リンク及び競馬ブログアクセスランキングにご参加頂きありがとうございます。

現在稼働しているアクセスランキングは8/16をもって終了となり
新たなアクセスランキングページをご用意致しました。
※ランキングの集計方法は以前と変わりません。

引き続きご参加の場合は、下記URLより必要事項を記入の上ご登録下さい。
(ブログ更新情報やtwitter連携機能を搭載したmyページへのご登録となります)

◆Myページ作成(ご登録ページ)
http://www.keibaindex.com/regist/empty.html

◆Myページって何ができるの?
http://www.keibaindex.com/blogger/umavian.html

◆NEW競馬ブログアクセスランキングページ
http://www.keibaindex.com/blogger/

競合ユーザーがいない今のうちにランキング上位を独占してしまいましょう。
ご参加お待ちしています!

おおー

東京TC進出ですか~。
お待ちしております!!
ただ僭越ながら、東京TCについて、ひとつご注意点を申し上げますと、維持費が月1500円/口と固定なんです。
ですので、荒い計算でキャロが月1000円/口と考えますと、2-6歳まで5年間現役した場合、60ヶ月×500円=30,000円キャロよりも維持費が掛かるので、個人的には+30,000円でカタログを見るようにしているんですよ。
そうすると、ディープ仔が一口12-13万円、5万円牡馬が8万円となるので妙にキャロっぽくなるんです。。。

個人的には、ディープ×2頭と、角居厩舎のマルガイが気になります。

あと、最後に、ウルル!!期待しています♪勝ってくれると良いですね。

>>みいめいさん

>>東京TC進出
いやいや、まだ検討中でっす(^_^;)
ただ、、物凄く興味はありますっ!!

>>維持費が月1500円/口と固定
固定!?
引退時に精算じゃないんですか!?
あぁぁ、ちょっとコレは…

>>ディープ×2頭と、角居厩舎のマルガイ
なるほどなるほどv-432
参考にさせていただきます。

ウルルの応援ありがとうございますv-350
明日は朝からアツイv-41です!!
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング