二歳馬(7/28)

ウルル
7/28 宮本厩舎
『28日は栗東坂路で追い切りました(50秒7-37秒4-24秒8-12秒5)。「今朝はジョッキーを乗せて追い切りました。時計が出すぎてしまったのはちょっとした誤算でしたが、それだけ状態がいいということでしょう。これだけやったあとでもカイバをペロリとたいらげており、なかなか頼もしいところも見せています。普通に走ってくれれば、勝ち負けできる状態だと思います」(宮本師)「馬の行く気を損ねないように無理せず乗ったので、まさかこれほど時計が出ているとは思いませんでした。1回使った分、前走に比べて体が締まって動ける状態になっていますし、デキは非常にいいですね。ちょっと一本調子なところはあるので、そのあたりに気をつけてうまく良さを引き出せるようにレースに臨みます」(浜中騎手)8月1日の小倉競馬(2歳未勝利・芝1200m)に浜中騎手で出走を予定しています。』


カイアナイト
7/28 中竹厩舎
『28日は栗東Pコースで追い切りました。「今朝は坂路を軽く1本上がってから、Pコースで併せて追い切りました。併せた相手には遅れてしまいましたが、1回使ったことでだいぶ馬体がしっかりしてきているようです。放牧明けの成長ぶりを見ても、まだまだ能力を隠している印象がありますし、これから大きく成長しそうな雰囲気がありますから、あまり焦らずに使いつつの良化を待つべきでしょう。前走を見る限り、距離はもう少しあったほうが良さそうなので、今回は1800mを使いたいと思います。前走以上の内容を期待したいですね」(中竹師)8月1日の小倉競馬(2歳未勝利・芝1800m)に出走を予定しています。』

20081215_41052_4b16848631607.gif

ウルル!断トツの栗東坂路一番時計!!
50秒台なのに、終い12.5で纏めるとか(^_^;)ハンロデケイバシタイ
もー、、やっちゃってくださいっww

>>これだけやったあとでもカイバをペロリ
い、いつも通りですね

想定を見ると、何頭か気になる馬もいますが
先ずは!自分の競馬に徹して欲しいと思います。


で!カイアナイト!!
姉さん!出走です!!

>>使いつつの良化を待つ
ちょっぴり本音が聞けた気がします。

こちらの想定は…、ヤバ杉ます
一番人気はモスカートローザでしょうか。
むっくPO馬のヴィクトリースター、ダーズンローズもいます

出来れば今回も哲三Jに乗って欲しい。
あぁ、明日の確定が待ちきれません。


と言うことで、、
今週のリアルむっく厩舎は二頭出しっ!!
日曜小倉の1R&2Rを見逃すなっっ!!!
Don't miss it!!

ps..
カイ子の目標は掲示板!この時期でも小倉の千八未勝利は除外があります。是非、優先権を!!

むっくの緊急アンケート
ズバリ!あなたが狙っているキャロット09産馬を教えてください!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

前向きでよろしい!

むっくさん、こんばんは。
ウルル嬢の栗東1番時計には驚きました。
素晴らしいですね!
これは勝つしかないでしょう!!
もうお好きなように走っちゃってくださいっ!!!

で、カイ子ちゃん。
ウチもキャロ2頭出しになるかも・・・なんですよねぇ。
なのにテンションが思ったほど上がらない。
アズーラっちとの扱いの差を感じてしまって・・・
とにかくこっちは後がなくいっぱいいっぱいの状態で気持ちも高ぶるわけですよ。
そんな中、公式のコメントが・・・
とにかくカイ子ちゃんには頑張ってもらうのみ!
そして私は応援するのみ!!

口取り当たったら現地行ってきます。
って、どっちだ~?(笑)

No title

リアルむっく厩舎、、、二頭出し
スゴスギルヨ。

羨ましい限りです☆

こっちも早く競馬場で走る姿を見たいぞ~

確勝

すごいですね~
2頭の愛馬が2頭共に早期デビューということだけでもすごいのに、早くも2戦目。

特にウルルは超抜時計!!
2歳馬でこの時計は・・・
普通に走ってくれば間違いなく勝てると思います^^
あとは無事に輸送をクリアー出来れば確勝でしょう!!
・・・おめでとうございます^^

No title

ウルルえぐいw
今度は確実にかってほしいです^^

カイアは確定がまだですが、確かに相手は有力馬がそろいそうですねv-12

いずれにしても今週は楽しみですねv-221

ウルルすげ~

栗東坂路でこの時計はすごい!

楽勝でしょう。2歳レコードでも期待して見ときます。

ウチはリアルもPOGも2歳の出走なし・・・

はやく見たいぞ~

2戦目ということで

むふ、つい時計に見とれて期待してしまいますね。
いやいや、無事にゴールするまで紳士を装っておこう(笑)。
でも期待しちゃうな~。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはv-464

>>ウルル
ちょっとヤリ過ぎな感も…
ま、先のことは考えず
目先の一勝を目指す姿勢は間違っていないと思いますが。
期待したいです。

>>カイ子
完全に中竹ワールドに入ってしまいましたネ。
>アズーラっちとの扱いの差を感じて
ウチもそうですw
ミヤリン先生は、バシバシリップサービスしてくれますしv-350
「お!」と振り向かせられる内容を期待したいですね。

>>口取り当たったら現地
新潟ですね!
暑さ対策はしっかりとですよんv-323

ps.アズーラ!勝て!!勝つんだ!!!v-321v-321v-321

>>ドラゴン

うっしっしv-392

ドラゴンちゃんのトコの二頭も、あともう一押しだね!
お互い精進しましょうv-511

>>スダホークさん

ありがとうございますっv-290
ウルルの時計には逆に心配になりましたが
自分の競馬に徹して欲しいと思います。
てか、、おめでとうございますって(^_^;)

>>モトさん

まさに、、えぐえぐですw
競馬はわかりませんが、坂路番長襲名は近いと思われます。

いつもカイ子の応援ありがとうございます!
確かに面子はアレですが、次に繋がる内容
そして…、是非!掲示板をと願っています。

>>カマカマさん

栗東坂路でレースをしたいくらいです(^_^;)ホントニ

>>ウチはリアルもPOGも2歳の出走なし
秋デビューが多いのでしょうか。
ただ、、カマカマ厩舎にはリフトザウイングスがいるので…

>>いんぷぷさん

えぇ、栗東坂路時計フェチとしては
これだけでゴハン三杯はイケますw

>>紳士を装っておこう
全くでございます。

日曜は朝からアツイです!!
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング