二歳馬(7/21)

ウルル
7/21 宮本厩舎
『21日は栗東坂路で追い切りました(54秒4-40秒1-26秒2-12秒8)。「来週の競馬を予定しているので、今朝は坂路でやりすぎないようにサッと追い切っておきました。それでも終いは12秒台でまとめてきていますし、やはりいいスピードを持っている馬です。この中間、レースの疲れが出ることもなく、今のところ体調はまったく問題ありません。前走は多少馬体に余裕がありましたし、そういう意味でも一度使っての上積みはかなりありそうです。輸送があるので引き続き体調面に注意して慎重に調整していきます。普通に走ってくれれば、結果はついてくるデキにありますよ」(長谷川助手)8月1日の小倉競馬(2歳未勝利・芝1200m)に出走を予定しています。』


カイアナイト
7/21 中竹厩舎
『21日に栗東トレセンへ帰厩しました。』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

ウルルの長谷川調教助手、自信満々ですねぇ。
フツーに期待しちゃいますねぇ。
勝ちたいですねぇ。


トリアエズ、、カイ子は無事帰厩

ps.ウルルの鞍上が気になります。先のことなのでアレですが、2歳Sでは浜中Jはブラウンワイルドを選ぶでしょう。と言うことは、、早めに和田サンを確保すべきかと思います!(次から乗ってもらいたいくらい)
ps2.浜中Jがウルルを選んでくれるのがベストなんだよ

むっくの緊急アンケート
ズバリ!あなたが狙っているキャロット09産馬を教えてください!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

勝ち負けですね!

むっくさん、こんばんは。
ウルル嬢は完全に勝ち負け宣言ですね!
でも騎手がまだ未定なのかぁ。
でも良い騎手を確保してくれるでしょうね。
来週はウチの姫とW祝杯したいもんだねv-275

こういうコメントもらいたいよv-390
カイ仔ちゃん・・・・とりあえずお帰りなさいですね。

ps.むっくさん気が早いっす(笑)
キャロットは価格が出てみないと絞れませんねぇ。
今はあれもこれも気になる状態ですv-355

2歳S

ぐはっ!
言っちゃいましたね~、2歳S!!
いいないいなー、夢見れるって幸せですよね^^

たしかに今回はちゃんと無事に回ってくれば結果が出るような気がしますね。
それぐらい2走目の上積みは期待出来る初戦の内容。
楽しみですね!!

No title

ウルル、かなり期待できそうだね!!
梅雨明けで天気も良いし、単勝1倍台でしょ。

応援しとります☆

うちのシュナイダーも順調のようだよ!
まだ17-17だけど、早いところを始めていきそうな感じだね。

シルクのパンフ到着も楽しみですわぁ♪

No title

初めまして、モトと申します。

ウルル、カイアナイト、ホーマンフリップなど私も応援している馬のこと書いてくださるので、いつも拝見させて頂いています。

ウルルとカイア勝てるといいですね^^

これからも楽しみにしています。

>>まっきーさん

まっきーさん、おはようございますv-481
今日も猛暑ですね(^_^;)

>>ウルル
ある程度の上積みは期待できると思います。
前走、馬体重が示すとおり緩めでしたから。

>>カイ子
兎にも角にも、今日!師からコメントもらいましょうっv-293

ps.価格ですか。僕は馬体ですw今年はソソられる血統が少ないこともあり、イイ!と思った仔には価格度外視で突撃しようかと思っています。

>>スダホークさん

言っちゃいます言っちゃいますww
夢に向かってゴゴゴーゴーv-341

でも、先ずは目先の一勝ですよね。
一口初勝利は、、そんなに容易くないハズ。

>>三飯

ウルルの応援ありがとですv-350

>>シュナイダー
遂に15-15への布石かな。
こりゃ、秋デビューいけるでしょ!
メチャクチャ楽しみだv-290

>>シルクのパンフ到着
今年の愛馬選定も期待してるからネ(^^)v

>>モトさん

モトさん、はじめましてv-410
いつも見ていただいてるとのこと、誠にありがとうございます!

今後も、出資馬の情報は勿論
気になる有力馬ほか、新鮮なネタを提供してゆく所存ですv-290

引き続き、ご期待くださいっ!!

ps.ウルルとカイアナイトの応援、嬉しいですv-345

良いレースになればいいねえ

こんにちは、縁がありウルルの1口馬主させていただいています、いんぷぷです。
今回も強気ですが、どうでしょうかねえ。
つい期待してしまうバカ馬主です。

>>いんぷぷさん

いんぷぷさん、はじめましてv-410
ウルルのお仲間さんですね!

陣営共々我々も、強気継続で期待しちゃいましょうっ!!
先ずはレースまで無事に、、ですね(^.^)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング