スポンサーサイト


ウルル(結果速報)


ウルル
7/4 宮本厩舎
『4日の阪神競馬では2番手で折り合い、直線で前を行く馬を捕らえたものの最後に外から交わされ2着。「初めての競馬にしては落ち着きがあったし、とてもいい雰囲気で臨めました。スタートもいいですし、レース運びも上手でしたね。馬体を併せるといい闘争心を見せる馬だけに、外からスッと交わされてしまったのは悔しいですね。まだ体に緩さはありましたが、使ってさらに良くなる余地があると思います。スピードはありますがバリバリの短距離馬という感じではなさそうですし、距離の融通も利きそうですね」(浜中騎手)「入厩してからずっと鍛えてきた中で、体も減らさなかったし、いい状態で出走させることができました。しかし、会員の皆さんの期待に応えられず申し訳ありません。それでもレース内容は見どころのあるものでしたし、状態面に問題がなければこのまま小倉へ向かいたいと思います」(宮本師)初めての競馬場とは思えないほどパドックでは落ち着きがあり、レースでも鞍上の指示にしっかりと反応するところを見せてくれました。このあとはレース後の状態を確認して問題がなければ、小倉開催へ向かう予定です。』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

う~ん、、って感じ。
ま、緩めのグラマラスボディですし
良い叩きにはなったのかな。

てか、一番人気はアレとして
単勝1.6倍とか。。
(出資者の皆さん、買い杉ですw)

>>距離の融通も利きそう
へー、そうなんだー(・±・)ホー

次は無理せず中二週で、7/24小倉ダート1,000mで見たいなと。
で、勝ったら勿論フェニックス賞だしょ

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています

ps.本記事は最新情報(レース動画、詳細公式コメント)が入り次第、都度更新していきます!
ps2.今気付いたんだけど、、今日490kgもあったのね。次走以降の上積みに期待!
ps3.うん!予定通り小倉参戦だね(^^)v頑張れ!ウルル!!
ps4.何とかして欲しかった、、
ps5.「勝てた! ごっつぁんです(`・ω・´)」と思ったその途端、

0704c.jpg



ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

減量騎手に足元すくわれた感じか。。

しかし、これは期待できそうだねぇ!!
次は確勝でお願いしまっす!!!

>>三飯

>>減量騎手に足元すくわれた
実は一番懸念していたんだよね。
ま、しゃない。
次でしょっ、次っ!

うるる

まずは無事に完走おめでとうです。
直前の一倍台のオッズには正直ビックリでしたが・・・
まずまず力のあるところは見せてくれましたね。
直線でもう一伸び出来れば、上でも勝負できるでしょう。

>> 小倉ダート1,000m
良いですね。確勝期待しちゃいます。
中三週の未勝利もいいかも。

何にしても、ウルルちゃんお疲れ。
また楽しませてくださいね。

>>あおいさん

あおいさんの連勝モードに乗りたかった、、v-406

>>直前の一倍台のオッズ
キャロ馬ですからw

僕としては、中二週→未勝利→中二週→フェニックス賞→中二週→小倉2歳まで夢見ちゃってます(勝利の中二週三連チャンと命名)
(もしかしたら夕方のミヤリン公式コメントで明らかになるかもしれませんね)

今日は応援ありがとうございました。
少しでもあおいさんのPOに貢献できるといいなぁ。

惜しい!

むっくさん

デビュー戦惜しかった。
次戦は順調なら確勝かと。
しかしむっくPOGは馬券圏内外さないですね。
レベル高すぎる。

勝てなかったけど

無事デビュー、ゴール板通過おめでとうございます。
勝てなくて残念でしたけど、2歳Sの夢を捨てることない走りだったんじゃないでしょうか。減量騎手 ・・・なるほど、そういう見方したことありませんでした。
距離の融通がききそうって、むっくさん的にはどうなんでしょう? 僕なら即喜んでしまいますが。

う~~~~ん

新馬にして
いきなり3kgの斤量差は、やっぱり大きいとしか言いようがないですねえ・・・・・

なんか疑問を感じずにはいられないですね
(いつも感じてることではあるのですが)

惜しいですね!

2着とはいえ阪神の新馬で圧倒的な一番人気
でしたし、次は確勝でしょう。2着で賞金
かせぎ出来たと思えば一口としてはありなん
ですかね。

>>ブリザードさん

温かいコメントありがとうございます。
次こそは、、ですね。

>>むっくPOGは馬券圏内外さない
あおい厩舎の速攻組が素晴らしいですよね。
来週は開幕阪神最終週ですけど、更に熱い戦いになりそうです。
ブリザード厩舎はオスマンかなv-410

>>馬か鹿野郎(3号)さん

カイアナイトに続き無事デビューが出来、正直ホッとしています。
勿論2歳Sの夢は持ち続けたいですが、先ずは目先の一勝ですね。

>>減量騎手
特に2歳時の新馬戦、未勝利戦は脅威に感じます。

>>距離の融通がききそう
まだ何とも言えませんが、、と言ってもマイルまででしょう。
一口的には、距離適性が単純な方が幸せなことが多いと思います。
(出資者的にも、陣営的にも)
ま、悪いことではないと思いますが。

>>のんのんさん

のんのんさん、、代弁ありがとうございますv-406
頭ではわかっているのですが、微妙なやるせなさが漂っています。
ただ、ウルルにとって浜中Jはベストの選択だと思いますし
今後もこのコンビを応援していきたいと思っています!

>>レッドまやさん

人気だけは全馬を凌駕していたんですが、、
競馬は人気投票じゃありませんからネv-292

>>2着で賞金かせぎ出来たと思えば
通常なら、むっくもその方向の考えなのですが
今回は完全一本被りな人気だっただけに
勝って欲しかった(ローテ的にも)
ま、次ですねっv-355

惜しかったですね。

むっくさん、こんばんは。
遅くなりましたがやっとウルル嬢のVTR見ました!
まずは無事にデビューできてよかったですよね。
いや~勝ったかと思ったら後ろから勢いのある馬がやってきて・・・
なんだかウチの仔といいウルルといい・・・
お互いにここは勝ちたかったですねぇ(苦笑)

ま、次はイケるでしょ!
最初のレースでこれだけ走れるんだから次はもっとやれるはず。
期待したいですね。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんはv-321

仰るとおり、先ずは無事にデビューできたことを喜んでおります。
ただ、、やっぱ勝ちたかった(^_^;)
ま、競馬ですからねv-511

次はホントに決めて欲しいと思います。
てか、ミヤリン先生が480kgくらいかなぁとコメントしていたので
丁度良いなぁと思っていたら、490kg。。
相変わらず、食い過ぎだからv-406
ま、キャラなんでいーんですけど…。

惜しかったですね

ウルル、断然の一番人気にふさわしい横綱相撲(女の子なのにすみません)と思いましたが、減量仔にやられちゃいましたね。
次はしっかりモノにして、安心させてもらいたいですね。

>>みいめいさん

えぇ、惜しかったです。。
僕も横綱相撲(女の子ですけどパワフルっ仔なんでw)を期待していたのですがv-356
次はホントに勝ちたいです!
にしても…、一口初勝利は甘くないですねv-329

No title

ウルル惜しい!
初戦としてはとてもいいレースをしましたね。
2戦目が楽しみですね。
2歳Sを掻き回してほしいです。応援してます!

>>カマカマさん

そうなんです、、惜しかったんですv-406
ただ、仰るとおり初戦としては上出来かと。
次が試金石ですね。
2歳S…、出たいなぁ(^_^;)
応援!ありがとうございますv-321
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

