ウルル(直前情報)

0703u.gif

0703ts.jpg

お知らせ

以下馬三郎ウルル記事引用
6月28日には、師の母・スエ子さんが永眠したばかり。
「開催日にはウチの厩舎の出走馬を全部調べて…。応援してくれました。この馬の勝利が、母への弔いになると思う。」
父譲りのスピードを発揮して、トレーナーの熱い思いに応える。

今野助手コメント
水準以上の動きで前向きさもある。
完成するのはまだ先だが、現時点でも好勝負になる。

一昨日、ウルルの写真がキマシタ(相変わらず、ボヘーっとしてますなw)
うるるさん

日曜の新馬戦

ミヤリン先生のお母さんの為にも!
浜中Jのお婆ちゃんの為にも!


でも!!先ずは無事に

ps.馬三郎では全く人気がありません…
ps2.ケージーヨシツネ(バクシンオー)、、
今後、社台のスプリント路線を担う種牡馬はスニッツェルと信じたい


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

祝!デビュー

むっくさん、こんばんは。
ウルル嬢、いよいよデビューですね。
おめでとうございます!!

さっきまでふてくされていましたが、今は自分を取り戻したので大丈夫です(笑)

ウルル嬢を差し置いてヨシツネ様が人気ですか。
ふ~んと言ってレースでは蹴散らしてやりましょう!
ってウルル嬢はお転婆じゃないですよね(^_^;

まずは無事にゴールしてほしいですね。
ライブでは見れませんが応援しています!!

ご無事で

U-POGの地獄モードで指名させていただきました。
このメンツなら問題なしと思ってますが、ケージーヨシツネ調教タイム、ええ感じなんですね。
でも、ま、大丈夫でしょう。遥か遠くから応援いたします。

阪神最終週1800は、むっくさんも2頭出しなんですね。
ヴィクトリースターが勝てばむっくさんも僕も喜べる、と。

>思い切ったHNですね
はい、楽しい名前です。ネットのPOG関連フォルダで使ってたのをそのまま流用しました。「 ばかしかやろう 」と読みます。
身内POGブログの他の3人がすんなり受け入れてくれたのには正直驚きましたが。

>>まっきーさん

ありがとうございます!!
ウルル!満を持してのデビューです(^^)v

>>さっきまでふてくされていましたが、
わかりますよ、、その気持ち。
アレは悔しすぎです。
確かに、同着でも良かったのではと。

ウルルは仰るとおり、先ずは無事にゴールですよね。
宮本カラー(イエロー)の5番枠に入ったのも
この仔らしいので、頑張ってくれると思いますv-350

>>馬か鹿野郎(3号)さん

>>U-POGの地獄モードで指名
ありがとうございます!
少しでも貢献できたら嬉しいなと。

>>2頭出し
??
そうなんですかv-361
(レールスプリッターは間に合わないような..)
ま、なんにせよ、、ヴィクトリースターを共に応援しませうぅv-511

>>他の3人がすんなり受け入れてくれた
率直に、団結力を感じます!
素ん晴らしい(^.^)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング