カイアナイト(結果速報)


カイアナイト
6/26 中竹厩舎
『26日の阪神競馬では後方から進出し直線に向くが、馬場を気にして自分の走りができず9着。「デビュー戦でこの馬場はかわいそうでしたね。湿った馬場がまったくダメということではありませんが、終始突っ張って走っていましたし、スピードに乗り切れませんでした。まだ、心身ともに幼いところがありますし、一度使って変わってくれるでしょう」(佐藤騎手)「まずまずの状態で出走できましたし、どのような走りしてくれるか楽しみにしていました。ただし、今日は馬場がかなり悪くなってしまいましたからね。こればかりは他の馬も同じ条件なので仕方がありませんが、調教からも軽い芝が合っていると思っただけにきれいな馬場で走らせてあげたかったですね。まだ幼いところが多分に残るので、引き続き成長を促していく必要があります。まずは初出走の反動をしっかり確認し、今後の方針を決めていきたいと思います」(中竹師)厳しい条件での初出走となってしまいましたが、今日の走りが本来の走りではありませんし、良馬場での巻き返しを期待したいものです。今後は状態をしっかり見極めて、次の目標を立てていきます。』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

新馬戦らしい、微妙にちぐはぐな競馬でしたね。
スタートはまずまず、その後下がってしまったのか下げたのか。
ま、戦前から重馬場NGコメントもありましたし
次は良馬場で見たいと思います。
ただ、最後は伸びていましたね。
片鱗は感じました(^.^)

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています

ps.中一週で、7/10阪神マイルで見たいんですけど(良馬場でw)
ps2.洋芝適性も無さそう?ですね
ps3.ホーマンフリップ強かったなぁ。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

向正面でちょっと下がってしまいましたね
前の馬に挟まれたのか接触したのか・・・・・のような感じ。

でもご指摘のように
この一族は、必ず最後は差して来ますね。
決して新馬向き血統とは思えませんので、巻き返しに期待できます。

>>のんのんさん

のんのんさん、温かいコメントありがとうございますv-406

今日は正直、、他の馬と比べてまだまだ競馬が下手な面を露呈する格好になってしまいました。
それなりに時間も掛かると思いますが、道中まともにやり過ごせないと。
のんのんさんが仰るとおり、長い目で見てあげたいと思っていますv-416

デビューおめでとう!

まずは無事のデビュー、おめでとう!!
今日はサヴァランの出走もあり、阪神に生観戦に行ってきました^^
カイアナイトの写真も撮ったのですが、あいにくの豪雨・・・
一眼レフが最も苦手とする天気であまりいい写真が撮れませんでした^^;

パドックでは新馬らしい、ちょっとチャカついた感じでしたね^^
スラットしたきれいな馬体でしたし、レースも最後までちゃんと走ってたし、
これからの変わり身は充分にあると思います。

No title

お疲れさん☆
いやいや、これでむっく兄も一人前のリアル馬主でしょ!!
おめでとー♪

カイ子、無事に走ってきただけで十分!
次も続戦できると良いね^^


てか、あおいさん。。。。。
やばくないか??

デビューおめでとうございます

むっくさん。

まずは無事デビューおめでとうございます。
おそらく非常にドキドキしながら観戦されたでしょう。。
馬券とは違う感触でしたでしょうか?

新馬戦勝つ馬のほうが圧倒的に少ないので、これから
ですし、良馬場なら勝ち負けになるんではないでしょうか。
(新聞でも印結構ついてましたしね。)

私の一口馬はデビューまでもう少し時間かかりそうですが、
そうこうしている間に次の世代の募集予告はがきが
きてしましました。。。

>>スダホークさん

ありがとうございます!!

>>サヴァラン
惜しかった!!
ただ、次への希望が広がる一戦でしたねv-410
北村友J、GJでございます(^^)v

>>ちょっとチャカついた感じ
生パドック情報ありがとうございます!
そうですか、チャカついてましたか。
ある程度予想していたとは言え、今後少しずつ大人になって欲しいなと思います。

ps.後程、お邪魔しますw

>>三飯

ありがっとv-345
そう、続戦してくれると嬉しいんだけれどもん(^.^)

>>あおいさん
再来週から、むっくPOGのメインテーマを
「STOP THE あおい厩舎」と銘打ちます!!
(繰り返します。再来週からです。)

>>レッドまやさん

レッドまやさん、デビューのお祝いありがとうございますv-290

>>おそらく非常にドキドキしながら観戦
それが、、人気もなかったせいか
限りなくマッタリと観戦いたしました(^_^;)
(こんなもんかなと)

>>私の一口馬はデビューまでもう少し
レッドまやさんの出資馬は期待馬揃いなので、凄く楽しみですよね!
待ち遠しいなぁ(^.^)

>>次の世代の募集予告
あぁ、そんな時期ですよね。
キャロも来月の明細に同封されてくると思います。
一口をやっていると、一年ってあっと言う間ですよねv-356

デビューおめ

むっくさん、一口馬デビューおめでとうございます
この重い馬場は厳しかったですよね
次は是非、良馬場で走らせてあげたいですね

>>STOP THE …
よもやの開幕連勝、ビックリです
そうですね、来週もイイ勝負になってほしい…いや、勝ってくれますよね

>>あおいさん

ありがとうございますv-329
確かにアノ馬場は、カイアナイトには厳しかったv-406

にしても!!
ホーマンフリップでの二勝目!おめでとうございます(^.^)
幸先の良いスタートじゃないですかっv-314
速攻系軍団の称号はお譲りしますw

>>STOP THE あおい厩舎
安心してください。
再来週からです。
来週だけはwあおい厩舎の三連勝を心より願っておりますv-354

結果は残念だけど

むっくさん、こんにちは。
カイアナイト無事にデビューしてくれました。
パドックでも幼いところを見せていたようですね。
それにあの馬場では可哀想でした。
それでも最後は伸びているし、次に繋がる競馬はできたんじゃないかと思っています。
この仔はこれからですから!
3歳になって本格化してくれたらいいんです。
長い目で見守っていきましょう。

ps.それにしてもPOGで指名した仔とガチなうえに、その仔が優勝しちゃうんだからちょっと複雑・・・
POG的に考えれば嬉しいんだろうけど・・・

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはv-511

先ずは無事デビュー!コレに尽きます(^^)v

>>パドックでも幼いところ
らしいですね。。
薄々わかっていたこととは言え、今後の課題かと思います。

また、今回は仰るとおり馬場にも泣かされました。
ただ!僕も最後の直線は一族の片鱗を感じましたし、これからですねv-290

今後とも一緒に応援していきましょうっ!!

ps.ホーマンフリップ、強かったですよね。POG的には、、おめでとうございますw
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング