二歳馬(6/23)

ウルル
6/23 宮本厩舎
『23日は栗東坂路で追い切りました(53秒9-39秒2-25秒7-12秒9)。「今朝は浜中騎手に跨ってもらって、坂路で併せて追い切りました。相手は今週デビュー予定の新馬でしたが、攻め駆けする相手に引けを取らずしっかり先着と、非常にいい動きを見せてくれました。ジョッキーも『まだ幼いところはあるけれど走りますね』と言っていて、好感触をつかんでくれたようですし、ますますレースが楽しみになってきました。テンションが上がるようなところも見せていませんし、ここまでは至って順調です」(宮本師)7月4日の阪神競馬(2歳新馬・芝1200m)に浜中騎手で出走を予定しています。』

ウルル
6月23日栗坂重
大下 脚色一杯
4F 53.9
3F 39.2
2F 25.7
1F 12.9
内マイネマオ一杯と併せで0秒6先着
位置2仕上上々B


カイアナイト
6/23 中竹厩舎
『23日は栗東Pコースで追い切りました。「坂路での追い切りを予定していましたが、雨でかなり馬場が悪くなっていたので、坂路を軽く1本上がったあと、Pコースで追い切りました。隊列を組んでコースに出たので最初から併せたわけではありませんが、終い重点で自然と内の馬と体が合って最後はしっかり先着と、なかなかいい動きを見せていました。坂路よりPコースのほうが動きがいいので、やはり軽い芝が合っていると思います。きっちり仕上げたわけではありませんが、いい状態でレースに臨めそうです」(中竹師)26日の阪神競馬(2歳新馬・芝1400m)に佐藤騎手で出走を予定しています。』

カイアナイト
6月23日DP良
助手 脚色馬也
5F 70.4
4F 54.6
3F 40.0
1F 11.9
内ニシノバスター馬也と5F併せで併入
中オペラゴア馬也と5F併せで0秒2先着
位置9仕上るもC

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

>>ウルル
ウルルは相変わらず絶好調ですね(^.^)
今週出走のマイネマオに先着って、、張り切り杉っw
ただ…、予定している来週のレース、、
オペラモーヴが今週からスライドしてくるとのこと
一騎打ち?か

>>カイ子
余裕残しの仕上げ。
ま、無事にデビューしてもらいましょう。
良馬場でやらせてあげたいナァ

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

うるる

うんうん。順調ですね。
浜中jからもまずまずのコメントですし、まずは無事にレースを迎えられるようにしたいですね。

・・・でも、まさかのオペラモーヴ。。。
これはKYなウルルハンターへの“恋の試練”!?

>>あおいさん

ウルルは怖いくらい順調ですよんv-441
ただ、、オペラモーヴ…。
まさに試練です!
あおいさんのPOに貢献するためにも、是非勝ってホシーノv-345

好時計!

ウルル、2歳馬とは思えぬ時計で走ってますね~
これはいきなりからかなり楽しみですね!
カイアナイト共々、期待度たっぷりなデビュー戦になりそうでうらやましい!!

応援させて頂きますよ!!

>>スダホークさん

スダホークさん、こんばんみでございますv-329

ウルルは相変わらず元気いっぱいですw
(坂路番長の可能性もありますが..)

カイアナイトは先ず!無事にデビューをして欲しいなと。
週末の阪神の天気は微妙?ですが、出来る限り良い馬場で走らせてあげたいっv-421

応援ありがとうございます(^.^)
もち、サヴァランを応援してからであります!

ウルル嬢、仕上げ万全!

むっくさん、こんばんは。
ウルル嬢の調教いいですね~。
この分で行けば万全の状態でデビューできそうですね。
オペラモーヴとの一騎打ちかぁ、わくわくしますね。
応援していますよ!

今週デビュー予定のカイ子ちゃんは余裕残しの仕上げでどんな競馬をしてくれるのか楽しみです。
願わくば良馬場なら最高なんだけどなぁ。
とにかく無事にデビューしてほしいですね。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんみv-469

ウルルは一貫して元気娘のようですw
こーなってくると、オペラモーヴをはじめ
強敵相手でもやってくれるんじゃないかと錯覚しちゃいますv-343

と、その前に、、カイ子!!
良馬場、そして外枠が欲しいかなぁなんて。
でも、無事に回ってくることが一番ですよねv-339
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング