

カイアナイト(6/22)

カイアナイト
6/22 中竹厩舎
『26日の阪神競馬(2歳新馬・芝1400m)に佐藤騎手で出走を予定しています。』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
しかも、サラっと1行ぉぉぉww


中竹厩舎と言うことで、哲三Jは想定内でした(^.^)
てゆか、ずっと乗ってください

いろいろ?ありましたが、結局超激戦区今週土曜阪神芝1,400m!
わかっていますとも…、
本命はホーマンフリップで間違いないでしょう。
対抗はマイネマオ辺りかな。
他にも、クローバーリーフセキサンキセキ
POG本で良く見掛けた面々。

可愛い子には旅をさせろ
カイ子を心配するあまり、面子ばかり気にしていたのかもしれません。
今後、幾多の苦難が待ち受けているであろう長い旅路
最初から強者に立ち向かうなんて素晴らしいことだと思い直しました。

頑張れ!カイ子!

と、その前に、、
明日?の追い切りビシっとね

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています

ps.重馬場ヤダーっ明日から阪神周辺だけ晴れてくれぃ
ps2.想定キタ、、タフチアフルアイズもいるやんorz


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

前向きいいね~!

むっくさん、こんばんは。
公式にサラッと1行でましたね。
カイ子ちゃんにはベテラン騎手がいいでしょう。

そっ、まさに「可愛い仔には旅をさせろ」ですよ!
ここである程度やれれば今後が楽しみ♪
どちらかといえば晩成傾向の姉たちなので、楽しみは長く続くはず!

明日の詳細楽しみだ~v-411

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。
哲三J、、イイっと思いますv-426
決してテンに早い仔ではないと思いますので
最後どの程度伸びれるかが焦点なのかなと。
勿論!今後のためにも、掲示板に載ってくれると嬉しいのですが。
明後日は日本代表、土曜日は愛馬の初出走と
まさにスペシャルウィークです!!

きましたね!

きましたね!!
しかも鞍上哲三!!
この時期の新馬戦に出るだけでも素晴らしい^^

POG通のむっくさんが言われるほどのコワモテメンバーが集っているんですね・・・
でもこのメンバーでいい走りを見せれば大いなる夢を見れそうです。
キャロ募集でもトップクラスの人気馬でしたから、いきなりの可能性も充分!!
この日の阪神2Rでは我が愛馬サヴァランも出走します。
いい露払いをさせて頂きます!!

>>スダホークさん

遂にキマシタv-352

>>コワモテメンバー
まさに、、厳つい面子が待ちかまえているようです。

>>このメンバーでいい走りを見せれば
ごもっともであります!
不安と期待が同居しております。

>>トップクラスの人気馬
新規会員の僕と縁があった!その一点に懸けたいと思いますv-348

>>サヴァラン
勿論、応援させていただきます(^.^)
スダホークさん、おぺらはうすさんの願いが届くと良いですねv-483
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

