【むっくPOG】自厩舎最新情報

火曜日はネタ皆無なんでw
速攻系軍団!むっく厩舎の最新情報でも纏めてみようかと思います

ミッキーマスカット

先ずは!先日世代一番星に輝いたショコラーデ
お次は、函館参戦とのことですヽ(^。^)丿
恐らく、総帥のラフメット(門別二連勝)が故障してしまったことも関係してるんでしょう。
ラベンダー賞から函館2歳!POG的にも大歓迎でありますっ

次に、1位指名馬オルフェーヴル
なんと!明日入厩です
兄ジャポニズム同様、新潟デビューを目論んでいるとのことで
ヒジョーに楽しみです。

で、やっと馬名登録されたキミニアエタキセキ
予定通り?小倉開幕週に照準を合わせているとのこと。

オペラモーヴ
今週の阪神でデビューです。

フィエラメンテ
既にGW入りしております。
現在、ゲート練習に勤しんでいるとのこと。
新潟は合いそう。

ダーズンローズ
順調!
阪神最終週、芝1,400mを予定。

レールスプリッター
こちらも順調。
同じく阪神最終週、芝1,800mを予定。

ヴィクトリースター
阪神最終週に間に合いそう。
レールスプリッターと同士討ちになりそうなのがイタイ>_<

ピンクパピヨン
全く情報がありません。
知っている方おられましたら教えてくださいん
(新潟で見たいのだけれども)

サファイヤコースト
馬名が「ミッキーマスカット」になったらしい。。
ちょ、牡馬だよw
ま、走ればヨシ
既にGW入りしているみたいなので、そのうち入厩報もあるでしょう。

ps.阪神最終週は三頭出し鴨ネぎ


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

>>むっくさん

おはようございます。
超速攻系軍団計画、凄いです。そして脅威です。
その大将格オルフェーヴルも入厩ですか。
兄ジャポはゴタゴタありましたが、この子は順調にいってもらいたいですね。(頭ゴチンに注意)

>>あおいさん

脅威に感じてくれましたかw
ま、むっく厩舎は二歳戦が全てなので
(校内マラソンとかで、とりあえず先頭に立ってみたい的な)
秋までは騒がせてもらいます(・±・)フフ

>>頭ゴチン
新潟開催目標と言うことで、、確かに心配ではありますv-432

ps.てか、あおい厩舎も結構速攻要員揃ってますよね。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング