【むっくPOG】出走確定

0617mp.gif

すんませ~ん(^_^;)
先陣は、むっくから行かせていただきまーす
マイネショコラーデ!頑張って欲しい(^.^)

あとはなんと言っても今週のMain Eventっ!!
アヴェンチュラvsエイシンオスマンでしょっっ!!
あぁぁぁぁ、楽しみっっダーッ(猪木風にw)
もぅいっちょ!!開幕っっっダーッ!!!



全く話しは変わりますが
先日のおまけ動画!ご好評いただき誠にありがとうございました
ただ、かなり急いで作った為
SEやらなんやら入れ損ねてしまったのも事実です
…と言うことで、、
完全版をうぷしましたのでwwご賞味くださいまへ
ではでは~(^_^)ノ""""

Renewal版変更点
・SE(効果音)を追加しました
・背景にお気に入り写真を数枚追加しました
・馬名登録された仔を馬名表記にしました



ps.動画は当分作りませんww


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

完全版

むっくさん、完全版拝見させていただきました。
数多いPOGグループでもこのような映像があるところ
はおそらくないのではないでしょうか。
いよいよ新馬戦もはじまりますので本当に楽しみです。

乗せますねえ(笑)

いよいよ開幕です。
皆さんの愛馬が前評判通り走りますように!

でもこれくらい急に暑くなると、人間のみならずお馬さんも大変でしょうね。v-16

開幕

完全版、よかったです。気分↑↑。

さぁ、いよいよ始まりますねぇ。
アヴェっちには期待してますが・・・
いきなりブリザードさんの素質馬との対戦!!
何とか喰らい付いていってほしい!

>>レッドまやさん

お褒めいただき光栄でございますv-345
むっくPOGは、インタラクティブ且つビジュアル系的な方向のPOGを目指していきますw
さぁ!いよいよ開幕ですっv-308

>>のんのんさん

乗っていただけましたかっv-410

>>でもこれくらい急に暑くなると
因みに、、むっくは既に夏バテ気味ですv-356

>>あおいさん

>>完全版
楽しんでいただけましたでしょうかv-329

>>いきなりブリザードさんの素質馬との対戦
いきなりガチンコですもんね。
外野な立場としては「ヤレヤレー」みたいな心境です(ゴメンw)
でも、、一応キャロなんで(^_^;)
少しだけアヴェンチュラに肩入れしてあげましょうかv-511

ps.それを横目に…、ショコラーデカッテv-351

いきなり

むっくさん
動画見ました。
改めて盛り上がってきた。
日曜いきなりエイシンオスマンがデビュー。あおいさん勝負ですね。

No title

>>ps.動画は当分作りませんww

2歳戦が終了したあたりで、激闘を振り返ってもらいたい^^

素晴らしい!!

盛り上がってますね~^^
それに自作動画!素晴らしい出来栄え!!
感動モノですよ!!
今からでも参加したくなります^^

POG馬だけでなく愛馬たちのオリジナル動画とかも最高ですね~。
お金払って依頼しようかな^^
その節はよろしく~

No title

マイネが勝ったぁぁぁ!!!!!!!!

>>ブリザードさん

>>改めて盛り上がってきた
ありがとうございます(^.^)

>>日曜いきなりエイシンオスマン
遂に明日ですね!
ガチンコはPOGの醍醐味v-363
好勝負を期待していますv-290

>>謎男さん

そうですね~、、展開次第で考えましょうかv-433

>>スダホークさん

>>感動モノ
嬉しいですv-437
むっくPOGは、インタラクティブ且つビジュアル系的な方向のPOGなのでw

>>愛馬たちのオリジナル動画
あ、それイイですね!
スダホークさんの小ネタも挟んだりしてww

>>三飯

暫定首位Getぉぉぉぉぉっ!!
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング