

二歳馬(6/16)

ウルル
6/16 宮本厩舎
『16日は栗東坂路で追い切りました(54秒8-39秒8-25秒8-12秒8)。「ゲート試験後、四肢にムクミが出たあとは特に疲れもなく順調です。今朝は格上の古馬と併せましたが、先行して最後まで抜かせませんでしたし、いいスピードを持っていますね。まだこの時期の2歳ということで力がつききっていない部分はありますが、乗っていたスタッフも『うなるような手ごたえだった』と絶賛していましたし、まだ強め程度で余力もあるとのことです。来週からは浜中騎手に跨ってもらって、一度は馬場に入れて追い切りたいと思っています。この仕上がりなら4週目まで待たずに使えそうですね」(宮本師)7月4日の阪神競馬(2歳新馬・芝1200m)に浜中騎手で出走を予定しています。』

ウルル
6月16日栗坂重
助手 脚色G強
4F 54.8
3F 39.8
2F 25.8
1F 12.8
外ナリタチャレンジ一杯と併せで0秒3先着
位置1仕上上々B


カイアナイト
6/16 中竹厩舎
『16日は栗東坂路で追い切りました(55秒5-40秒5-27秒0-14秒0)。「今朝は坂路で併せて追い切りましたが、相手が攻め駆けすることもあって最後は遅れてしまいました。先週の動きからするともう少し時計は詰められると思っていましたが、どうも今朝のように雨で荒れた馬場は不得手なようで、走りにくそうにしていたので仕方ないかもしれません。小柄な馬ですし、軽い芝が合っていると思います。3週目は1200mの番組しかありませんし、4週目まで待つとテンションが上がってくるのも心配ですから、今のところ来週の芝1400mを目標にして調整しています。ここにきてカイバ喰いもグンと良くなってきましたし、週末、来週としっかり追って態勢を整えていきたいですね」(伊藤助手)今のところ26日の阪神競馬(2歳新馬・芝1400m)を目標にしています。』

カイアナイト
6月16日栗坂重
助手 脚色一杯
4F 55.5
3F 40.5
2F 27.0
1F 14.0
内オペラモーヴ馬也と併せで0秒3遅れ
位置2動き平凡D

20081215_41052_4b16848631607.gif


>>ウルル
何も言うことはありません(^.^)
このままゲートインまで無事に

>>カイ子
う~ん、、オペラモーヴ(むっくPO)と併せちゃいましたか(^_^;)
そりゃ、現状見劣りするでしょう。。

>>雨で荒れた馬場は不得手
それはむっくの見立て通り♪
この仔は芝馬です!

>>カイバ喰いもグンと良くなってきました
忘れてた!!
馬体重…、どなったん??

>>来週の芝1400mを目標
早く良い騎手押さえてーっ

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

ウルル嬢いいですね!

むっくさん、こんばんは。
ウルル嬢の時計すごいですね~。
良い調教ができていると思います。
それに比べてカイ子ちゃんはまだまだかな。
それなのにウルル嬢より先にデビューなんて・・・大丈夫か!?
週末と来週の追い切りに注目ですね。

仰る通り、騎手は誰?誰なのぉ~!!

むっくさん、横断幕を作られるのですか?
すごいなぁ~。
パドックに映るのが楽しみです♪

>>まっきーさん

まっきーさん、、蒸しますね(^_^;)

ウルルに関しては、全く心配してません。
ミヤリン先生の下、ご勝手にやっていくでしょうw

>>カイ子
先ずは、、騎手を確保して欲しいですねv-321
様々厳しいソースが渦巻いておりますが、初戦を良いジョッキーで迎えられることを切に願っております。

>>横断幕
いえいえ、、v-356
出資馬の二頭とも関西馬ですし、現地に良く行かれる方に作って欲しいなと(^.^)
その為に、データ提供ほか可能な限りお手伝いいたしますよと言うことです。
むっく映像総力を挙げて、制作させていただきますv-345

うるる

むっくさん、こんばんわ
ウルルいい感じですね。
重場を考慮しても十分期待出来そぉ。

来週からは浜中J直々に跨ってとのこと。
ん~~楽しみぃ。

>>あおいさん

ウルルv-343いい準備してますよん(^.^)
あおいさんのPOに貢献できる?かな。
僕も楽しみで仕方ないですんv-446
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

