スポンサーサイト


【むっくPOG】ドラフト結果速報!!

皆様!お待たせしました!!
無事、ドラフト作業が終了いたしました(^^)v


今後、出来るだけ早く集計ツールに登録し
完了の際は改めてお知らせします。
(プチ動画?も準備しておりますw)
尚、最低週に一度はPOG記事をアップする予定です(^.^)
引き続き、盛り上がっていきましょう

では!早速、下記リンクよりご確認くださいっ
(※黄色字が指名確定馬となります)

むっくPOG2010ドラフト結果



ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

ご苦労さまでっす!!!!!
いやぁ、超大作ですなぁ!!

てか、ドラゴンちゃんレーヴドスカーGETしてるしww
むっく兄20位カイ子だしwwwww
私、またワイルドラッシュ産駒入ってるしwwwwwww

それにしても、のんのんさん、ほとんど誰とも被ってないな。。。。。
これは恐ろしい><

いやぁ、楽しくなりそーだね☆

作業お疲れ様でした!

うわ~って感じです・・・・・
1・9・10位は絶対に獲れるとは思っていたのですが(笑)、これだけパーフェクトに獲れてしまうとはねえ・・・・・
三度の飯さんのお言葉をおかりすれば、これは恐ろしいです(^^;
初めての経験となりました。

でも、全て捕れた以上は最下位ってことだけにはならないようにしなければ!v-91

みなさん一年間よろしくお願いしますね。

おつかれさまでした

ドラフト作業お疲れ様でした。
こうやってリストを見ると「おぉ~っ」てなりますね。

アドサンとレーヴが逆だったらなぁって後の祭りですが・・・
全体的にはよしよしって感じです。

むっくさん、KYなウルルハンターをお許し下さい

みなさん、一年間よろしくお願いします。ペコリ

お疲れ様です

これだけ多いと大変な作業ですね^^;
ホントにお疲れ様です☆

なんとか「レーヴドスカー」は死守!
1位でも取れるかな~と思ってたけど、よかったw

テンシノキセキは取れなかったか><;

これから楽しみっすなぁ♪
皆さんよろしくでっす☆

No title

あああああああああ!!!!!!!!

あおいさん、ウルル獲ってるww

自信が...

ドラフト作業お疲れであります。
リスト上位5頭がストレートに取れてるなんて何か自信がなくなる様な...
新参者ですがみなさん1年間宜しくお願いします。

>>三飯

あざっすv-511
てか、、20位までいかなくてヨカッタw

>>ワイルドラッシュ産駒
ネタとして使わせていただきます!

>>のんのんさん
まさに!Mr.Perfectですなv-424

>>のんのんさん

Perfect!!おめでとうございますv-424
ウェーバー最優先を活かしましたネっ(^.^)
また、のんのんさんが仰る通り
マチカネの二騎は初見ですv-433
これに走られたらお手上げですね。。

>>あおいさん

あおいさん!!
ウルルをご指名いただき、ありがとうございますっっv-363
一緒に応援できるので、凄く喜んでいますヽ(^。^)丿
こちらこそ、宜しくお願いします。

>>ドラゴン

レーヴドスカー!おめでとう(^.^)
ほぼ間違いなく鉄板だと思います。
(テンシノキセキはイタダクねw)

ps.ラストのアイアムザウィナー、、運命じゃね?

>>三飯

>>ウルル
あおいさんと共に応援するのでありますっv-363

>>ブリザードさん

>>何か自信がなくなる様な...
そんなことないと思いますよ。
上位5頭は複数被っていますし。
(ゲルニカ欲しかった..w)
こちらこそ、宜しくお願いしますv-410

No title

ドラフト集計ごくろうさまです。
結構上位とられましたね。。。
コティリオン、マルセリーナあたりにがんばってほしいです!

集計お疲れ様です

ドラフト集計お疲れ様です。
皆さんのリストを見ているだけでも面白いです。

この100頭の中にクラシック馬が全部入っていてほしいですね。
みなさん よろしくお願いします。

(牝馬上位どれか欲しかった・・・)

>>レッドまやさん

オイスターチケット、レーヴドスカー、カーリングの三頭は
1位2位クラスでしたネ。
ただ、やはりエアグルーヴは期待大です!
あとは、、何と言っても愛馬の4騎じゃないですかっv-410
僕も引き続き注目させていただきます(^.^)

>>カマカマさん

>>この100頭の中にクラシック馬が全部入っていてほしい
まさに!その通りです!!
終わってから、、
「むっくPOGはレベルが高かった!」と言わしめたいっw
今後とも宜しくお願いします。

(ダノンバラード、欲しかった..)

ps.カマカマさんの文字を見るたびに「カマカマカマカマカママみーでぃーあー♪」の音楽が脳内に流れます。。

集計おつかれさまです

むっくさんと2頭、かぶってましたね。

特に、母オリエンタルアートは牡馬のエースだっただけに辛い。

一応、出資馬を指名しましたw

1年間、お世話になります。

ドラフトお疲れ様です

ドラフトお疲れ様でした。皆さんのリストを見てると並びの戦略を悔やむところがありますね。とくに「のんのんさん」にねらってたのをさらわれてるあたりが・・・
でも、1,2位を取れてるんだからいいのかなってところですね。そもそも10位までで3頭取れればって並びにしたんだから。
これからダービーまで、楽しみなメンバーです。

あと動画、かなりかっこいいですね。こちらもお疲れ様でした。

ちなみに、一口とダービーまでのPOGとは別物として考えるようにしました。

>>謎男さん

>>むっくさんと2頭、
でしたね(^_^;)
てか、謎男さんのリストを見たとき、、
「合田さん?」って思っちゃいましたw

>>一応、出資馬を指名
ドルフィンスルーですね(^.^)
引き続き、注目させていただきますv-289

>>galvezさん

>>でも、1,2位を取れてる
この2頭は文句なしに強力だと思いますv-441
特にヴィジャイには注目しています。

>>あと動画、
ありがとうございます(^^)v

ps.レッドデセーオ、早く動けそうですね。こちらも注目していますよv-352
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

