

二歳馬(6/9)

ウルル
6/9 宮本厩舎
『9日は栗東坂路で追い切りました(53秒7-39秒6-26秒1-13秒4)。「先週、ゲート試験でかなり速い時計を出したのは少し堪えたようで、翌日は四肢にムクミが見られました。このあたりはまだ2歳馬の体力ですから、こちらも気をつけてしっかりケアしていきたいですね。予定のレースまではまだ時間がありますし、体力的なことも考慮して、今朝は馬場ではなく坂路で併せて追い切りました。相手も攻め馬は動くタイプですが、最後までしっかり馬体を併せてほぼ併入と上々の動きを見せていました。これからじっくり乗り込んで時計を出していけばいい仕上がりでレースを迎えられるでしょう」(宮本師)7月4日の阪神競馬(2歳新馬・芝1200m)もしくは10日の阪神競馬(2歳新馬・芝1400m)に浜中騎手で出走を予定しています。』

ウルル
6月9日栗坂良
助手 脚色一杯
4F 53.7
3F 39.6
2F 26.1
1F 13.4
追毎良化B


カイアナイト
6/9 中竹厩舎
『9日は栗東坂路で追い切りました(56秒1-41秒2-28秒1-14秒7)。』

カイアナイト
6月9日栗坂良
助手 脚色馬也
4F 56.1
3F 41.2
2F 28.1
1F 14.7
内マリア一杯と併せで0秒2先着
位置2動き軽快B

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif


ウルルは微妙にお疲れモードかな。
ま、しょーがないですね。ここまで一気にきましたし。
出走まで、あと1ヶ月!
しっかり調整お願いしますっ(^.^)
(ウルル!今日の栗東坂路一番時計かぁ

で、カイ子は1行かよと。。
ただ、栗東に来て初めて早めの時計出しましたね。
しかも、評判馬マリアとの併せですか
にしても、、早く今後の展望とか聞きたいんですけんど(^_^;)

ps.カイ子の展望は明日?かな

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

一番時計!!

むっくさん、こんばんは。
ウルル嬢、栗東の一番時計ですか。
良い時計が出たと思ったら・・・素晴らしいですv-425
ちょっと疲れちゃったかな。
デビューまでにうまく調整してほしいですね。

カイ子ちゃんの追い切りタイムだけの1行はガクッでしたねv-390
明日の更新を期待しましょう!
展望だ、展望だ~v-220
明日はあるよね?

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんはv-511

ウルルはゲートに引き続き、激走しているようですw
で、疲れちゃったよと…
ただ、メディアへの露出は相変わらずで
競馬王のミヤリンインタビュー&Gallopの新種牡馬産駒特集等々、、
出まくりです(^_^;)
デビューもしてないのに、アレコレ楽しませてくれています(隠笑)
(最近、疑心暗鬼ですw)

カイ子の展望は勿論知りたいですが
こちらはやるべき事を黙々とこなしている印象ですね。
完全に猫をかぶってるようですv-283
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

