

二歳馬(6/2)

ウルル
6/2 宮本厩舎
『2日はゲート試験を受け、無事合格しました。「先週の試験はスタート後にヨレてしまい不合格でしたが、今朝はしっかりとまっすぐに出て無事合格しました。スタート、二の脚ともに速く、手元の時計で途中11秒台のラップもあったほどです。スタッフは、マイルぐらいまではこなせそうと話していますが、スピードタイプであることは間違いないでしょう。これから追い切っていけば、デビューは1200mがいいか1400mがいいかもだいたい分かってくると思いますので、3週目と4週目のいずれかを視野に入れて進めていきます。函館が始まっているので早めにいいジョッキーを確保しておこうと思い、若手の有望株の浜中騎手に依頼しました」(宮本師)7月4日の阪神競馬(2歳新馬・芝1200m)もしくは10日の阪神競馬(2歳新馬・芝1400m)に浜中騎手で出走を予定しています。』

カイアナイト
6/2 中竹厩舎
『2日はゲート練習を行いました。「入厩当初、慣れるまでピリピリしたところを見せていましたが、やはり初めての場所では慎重になるようで、ゲートでは少し敏感になっています。牝馬ですし、ゲートであまり追い詰めたくありませんから、ゆっくりと焦らずに練習を進めていきたいと思います」(中竹師)』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

ウルルゲート合格!そして…
デビュー予定キマシタっっ!!

阪神3週目or4週目!!
そうきましたか、、ミヤリン先生(゚ロ゚)ヌォ
予想外の中央場所デビュー

しかもしかも!鞍上は!!ミヤリン厩舎主戦浜中J
こっちの方が嬉しいですヽ(^。^)丿
むっく的に若手の中では一番好きなジョッキーなのです!
確実に追えるジョッキーですし、イケイケな感じが好感持てます。
勝っても負けても小倉参戦でしょうが、ずっと乗って欲しいなぁ(^∧^)タノム

また、今回のコメント内容から(わかってはいましたが)
スプリンター方向のお馬さんのようです。
長い距離に色気を出さず、自分のテリトリーで戦っていきましょうw

てか…、当たり前ですけど
阪神3週目or4週目、面子ヤバイです。。
トリアエズ、掲示板目標で(^_^;)


で、カイ子w
ゲート練習に勤しんでますねぇ(^.^)
先生の仰るとおり、ゆっくりと焦らずにが一番です。
(カイ子は福永Jか康太Jかなぁ


と言うことで、今夜は宴じゃぁーっ

ps..
まさか本当に浜中Jになるとはです。
ずっと浜中Jだったらいいないいなと勝手に思い込んでいたので
ありがとう!ミヤリン先生
ps2.全く関係ありませんが、キャロ会報プレゼント当たった(この本欲しかったんだよねん)
DSCN1978.jpg
ps3.スギハラ・ダラー著者の手嶋龍一さん、前から知っていたけれど…なんと!キャロットクラブの会長さんだったなんて!!(全く知りませんでした..( ・_・;)ビックリ)どうりで、当たった本にサインが書いてあったワケだ
ps4.それぞれ脱北直前の横写真が更新されていました。

ウルル
96ecb3b320105314827cf2111da853f.jpg

カイアナイト
3967b78e20105314827cf21b8f0a7d5.jpg

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

うるる

おぉ、ウルル阪神デビューですか
浜中Jも含めて楽しみですねぇ

実は、ウルル検索でこのブログに辿り着いてまして・・・
別のPOGで指名しようかな

祝!ゲート試験合格!!

むっくさん、こんばんはっ。
ウルル嬢のゲート試験合格おめでとうございます\(^o^)/
まずはウルル嬢でカンパイだね~(もう酔ってる?)
私は立ち直るために昨日飲みました(笑)

いや~あと1ヶ月でデビューじゃないですか!
興奮どころじゃないですね!
そして浜中騎手確保!これもいいですね~♪

そしてキャロの会報プレゼントもおめでとうございます。
当たるもんだね、私なんかつい最近だよ?ゼッケンプレゼントがあるの知ったの(恥)
もう入会して3年目になるっていうのにね(^_^;

カイ子ちゃんは機嫌を損ねないようにじっくり進めてもらいましょう!
いずれは受かるんだから。

ps.昨日のお願い、久々に川越ガッツポーズを見ました(笑)
今日もTV出てたし、最近有名人だね~♪♪

>>あおいさん

ウルルん、阪神デビューになっちゃいました(^_^;)
背伸びしちゃったみたいですv-356
ただ、浜中Jは心底好きなので
もう、、それでお腹一杯ですv-345

>>ウルル検索でこのブログに
そーゆー方…、凄く多いですww
嬉しいですヨv-410

>>別のPOGで指名
是非!むっくPOGでどうぞっっv-363

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんはっっv-483

>>ウルル
ありがとうございます!
何と言っても浜中J!!コレに尽きますっv-437
ずっと乗ってもらえるように頑張って欲しいものです(^.^)

>>キャロの会報プレゼント
胆振CD-ROMに続き、二度目の当選でっすw
変なトコで運を使っているようなv-356

>>ゼッケンプレゼントがあるの知ったの
…。

>>カイ子
機嫌を損ねないようにお願いしたいですよね。
変なトラウマが一番怖い。。

>>川越っち
最近、、露出度激しいっす。
し、心配っす。
代官山のお店、相当先まで予約でいっぱいみたいですねv-511

祝!W合格

むっくさん、こんにちは。
ぼく馬メールにカイ子ちゃんのゲートのタイムが届いたので「もしかして受けた?Cだから落ちたのか?」と不安に思って公式覗いたら「無事に合格しました」ですって!!
やりました!一発合格\(^o^)/
いよいよ、ウルル嬢と共にデビューですね。

>>まっきーさん

まっきーさん!マヂですかっっ!!
まだ確認していませんが、大変目出度いですv-314
やっぱりカイ子は一発合格でしたねぇ(^.^)
となると、、次の展望が気になりますんっv-433
な、中竹先生ぇぇ~(ロ・ロ)ゞオシエテ
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

