

【最終】POG参加者募集

当ブログ主催POG「むっくPOG」の参加者を募集しております!
詳細はこちらをご参照ください

只今の参加予定者は以下の通りです(ウェーバー優先順)6/1更新
1.のんのんさん
2.galvezさん
3.謎男さん
4.レッドまやさん
5.カマカマさん
6.あおいさん
7.ブリザードさん
8.ドラゴンフライ
9.むっく(統括幹事本部長)
10.三度の飯より

我こそはと意気込むあなたっ!!
コメント欄(どの記事でもいいですよん)より宣言くださいっっ
メンバー一同、お待ちしております(^.^)

※追記注意事項
参加者募集締切は6/6いっぱい(~23:59)とさせていただきます
参加者は最大10名とします
・(万が一)20頭リストでドラフトが終了しない場合、即日追加リストの提出をお願いします
・6/13にドラフト結果速報及び(間に合えば)ドラフト詳細内容を公表する予定です

10-11POG参加者募集中


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

POG

だんだん賑やかになってきましたね!
いいことですね(笑)
皆さんよろしくお願いします。

で、
もうリスト送ってもいいのでしょうか?
まだ完全には出来上がってはいないのですが・・・・・・

>>のんのんさん

>>だんだん賑やかに
おかげさまでっv-410
皆さん強そうですけど(^_^;)

>>リスト
完全に出来上がっていないと困るのですがw
早く送っていただく分には大歓迎です!
(提出し忘れが一番怖い)

リスト提出の参加者には、到着確認メールを返信いたします。

もちろん

仕上げてから送りますので
御安心下さい(笑)

2.3日中に送れそうですので。
よろしく!

>>のんのんさん

そ、そうですよねv-356
委細承知いたしました(^^ゞ
お待ちしています。

No title

もう出来たよん☆

はじめまして

はじめまして
楽しそうな雰囲気に引き寄せられてやって参りました
一口ではないんですが、「むっくPOG」参加してもいいでしょうか?

No title

あおいさんはじめまして☆
管理人ではない、三度の飯よりと申しますww

もち、参加OKでございますよっ!!

詳しくはむっく氏が説明しれくれると思います♪


共に戦いましょうぞ!!!

>>三飯

もう出来たん?
んじゃぁ、お好きなときに提出してねんv-521

No title

あおいという名前を見るだけで、宮崎あおいを思い出し、ドキドキしてしまうなぁ。。。。。
かわいいなぁ☆

参加表明してくれたあおいさんは男性でしょうが。。。。orz

>>あおいさん

>>参加してもいいでしょうか?
いいんです!!(川平慈英風にw)

あおいさん!ようこそいらっしゃいましたv-424
むっくPOGへのご参加、正式受諾いたしますっヽ(^。^)丿

>>楽しそうな雰囲気
馬鹿が約1名(三飯)生息しておりますが、お気になさらずに。。

>>一口ではない
いいんです!!(しつこいか..)

ナニハトモアレ、、宜しくお願いしますv-410

>>三飯

宮崎あおいって…。
(大和屋の間違いじゃねw)

No title

こらっ!!

大和屋は禁句だっ!!!!!

よろしくです

まだまだPOGは未熟者で・・・
お手柔らかにお願いします

でも、このドラフト前のワクワク感がいいですよね
これから色んな本とか見て吟味します

お察しの通りオトコですが、よろしくお願いします

No title

あ、やっぱ男ね。。。。。

でも、いいんですっ!!(川平慈英風にw)


みんな、どの馬1位にするのかなぁ???
気になる。。。。。

>>あおいさん

こちらこそ、宜しくお願いしますv-511

>>ドラフト前のワクワク感
わかります。
最高にワクワクします。

では、リスト提出お待ちしておりますぜよっ(^^ゞ

今からでも

今からでも参加可能ですか?
迷惑かけるかもしれないですが。

>>ブリザードさん

ブリザードさん!!
最後の参加枠でしたよっv-321(ギリギリセーフv-437
勿論!喜んで、むっくPOGへの参戦を正式受諾いたしますヽ(^。^)丿
今後とも宜しくお願いします。

宜しく

参加者のみなさん宜しくです。

No title

ブリザードさん参加ギリセーフですねっ!!!

私、絶対王者ww三度の飯よりと申します!!

タイキ○○でなく、小物であることを願ってます♪
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

