

ウルル(5/27)

5/27 宮本厩舎
『27日はゲート試験を受けましたが、不合格でした。「まだ少し早いですが、練習のつもりで試験を受けました。寄りや駐立に関しては問題なかったのですが、出て一歩目に右にヨレてしまって、残念ながら不合格になりました。まだ日も浅いですし、駐立は普通にこなしているので、乗り込むうちに出は良くなるでしょう。近々、再度試験を受けるつもりです」(宮本師)』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

ありゃりゃ、、右にヨレましたか(;´_`;)
右曲がりのダンディーですね。
次は受かるんだよー



予告通りwトリアエズこちら

相変わらず、、可愛いですん
厩舎のみんなに可愛がってもらうように(^^)v
(ヨレないように)


てか、今朝もゲート練習に勤しんでたのね(^_^;)
ま、努力は実を結ぶでしょう
(ウルル!初ぼく馬メールキマシタぞよん)

ウルル
5月27日栗E良
ゲート
助手 
   14.2
   13.1
   15.2
発馬練習C

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています

10-11POG参加者募集中


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

残念・・・

むっくさん、こんばんは。
ウルル嬢ゲート試験、残念でしたね。
でもヨレただけですので次は大丈夫でしょう!
カイ子ちゃんもせっせとゲート練習に勤しんでいるのかなぁ。

それにしてもヨメさまのブログのウルル嬢。
カワユスなぁv-10
鼻面の汚れはなんだ?と思っていたらエサのあとなのねん(笑)

無念です(;´_`;)

まっきーさん、、無念ですv-406
再び練習に勤しんでもらい、次は合格して欲しいと思いますv-406
そう言った意味では、カイ子の方がセンスありそうなので
先に受かっちゃうかもしれませんね(^.^)

>>ヨメさまのブログのウルル嬢
カワイイでしょw
馬体重が示すように、食い気だけはG1級なのです。。

早速お邪魔しました♪

むっくさん、こんばんは。
今年出資愛馬がデビューなんですね~。
カイアナイトにウルルと、楽しみな仔2頭ですね。
個人的にはシンボリクリスエス大好きなので、カイアナイトには食指が動いた1人です。
2頭の無事なデビューを願います。

No title

良いねぇ良いねぇ☆
不合格ったって、まだまだこれからだもんねぇ!!
エポ太も、乗り味が柔らかいコメがまた出たよ☆

POG、一位にド本命いってやろうかww

>>みいめいさん

みいめいさん、ようこそいらっしゃいましたv-410

>>今年出資愛馬がデビュー
そうなんです(^.^)
全てが初めてづくしなのですv-356
二頭共に、無事デビューしてくれたらなと思っています。

>>シンボリクリスエス大好き
僕もです!!
何を隠そう、素人馬体派なんで
どうしてもクリスエス産駒を選んでしまいます(^_^;)

今後とも、一口についてご教授ください。
宜しくお願いしますv-521

>>三飯

>>エポ太
元気そうで何よりだね(^.^)
(そのうち写真アップしてねん)

>>POG
ど、どうぞどうぞw
(どーせ、ワイルドラッシュ産駒でしょ)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

