10-11POG指名馬検討&POG参加者募集

10-11POGの検討、だいぶ方向性が見えてきました
しれっといつも通りな感覚で候補馬を選定していくと…
ん?ディープ産駒を選んでいないことに気付く(^_^;)
(ホントだよ)
馬体云々あっても、それじゃぁ勝てないでしょと再検討
、、この無限ループに陥っています。
で、候補に挙がったディープ産駒はと言うと
「人気過ぎて1位でも取れないんじゃ」といった面子。
ま、そーなるわなw
最終的には20頭リストに5頭くらい入れようかなと(ディープ)
さ、どーなりますやらネ
(牽制おわりww)

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

と言うことで…、
当ブログ主催POG「むっくPOG」の参加者を引き続き募集しております!
詳細はこちらをご参照ください

只今の参加予定者は以下の通りです(ウェーバー優先順)
1.のんのんさん
2.galvezさん
3.謎男さん
4.ドラゴンフライ
5.むっく(統括幹事本部長)
6.三度の飯より

我こそはと意気込むあなたっ!!
コメント欄(どの記事でもいいですよん)より宣言くださいっっ
メンバー一同、お待ちしております(^.^)

※追記注意事項
・参加者は最大10名とします
・(万が一)20頭リストでドラフトが終了しない場合、即日追加リストの提出をお願いします
・6/13にドラフト結果速報及び(間に合えば)ドラフト詳細内容を公表する予定です

ps.本来、一人ドラフト係のオレは(更なる公正を期すために)優先順最下位になるべきなんだよなと。ただ、後ろが三飯さんだから今年はいっかなとw(早くも来年の課題かな)

20081215_41052_4b16848631607.gif

最後にウルルん情報w

馬格あり力強い走り/ウルル
http://blog.livedoor.jp/jigoku_pog/archives/51512986.html

馬番発表!!
http://blog.livedoor.jp/yukiko_miyamoto1/archives/52617472.html

夏に稼げる馬たちを
http://weblog.hochi.co.jp/pog/2010/05/post-33bc.html
(阪神デビュー

牧場時代、最後のお写真眠そうだぁね(・±・)ウフ
taikinatary08_16.jpg

taikinatary08_15.jpg

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています

10-11POG参加者募集中


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

おおよその指名リスト

できあがってるんですが
やっぱりオークス・ダービーを見てからでないと、イメージが湧いてこないですねえ(笑)

リストは
母名だけでよかったんでしたっけ?

>>のんのんさん

>>おおよその指名リスト
出来上がっちゃってますかv-511
確かに、ダービーが終わらないとセカセカしない面はありますよね(^_^;)
(僕も上位指名は固まりつつあります)

>>リスト
母名だけでOKですよ。
てか、母名だけでお願いしますv-356

お返事ありがとうございます

むっくさんブログへのコメントありがとうございます!
参加させていただけてうれしいです。
ネットの強者たちとのPOG楽しみです!
これからもよろしくお願いします。

>>レッドまやさん

こちらこそ、宜しくお願いしますv-516
皆で盛り上げていきましょう(^.^)

因みに、現在のウェーバー制優先順はv-165
のんのんさん→galvezさん→謎男さん→レッドまやさん→ドラゴンフライ→むっく(統括幹事本部長)→三度の飯より
…の順です。

No title

レッドまやさんはじめまして☆
絶対王者、三度の飯よりと申しますww

まやさんの参加で私の指名順位がまたひとつ後ろに。。。orz

厳しい戦いですが、負けませんぞっ!!!

こちらこそお願いします

三度の飯さん はじめまして
ネットでのPOGはじめてですのでどきどきします。
これからもよろしくお願いします!

一口は2年入るかどうか迷って(社台、キャロット)3年目に東京tcに
はいりました。ですので一口1年生です!⇒むっくさん
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング